2ntブログ
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年07月07日 [05:04] 未分類 

灯台下暗し。

今のその彼、めちゃめちゃ警察マニアなのである。
警察の中でも、特に『交通機動隊マニア』なのだ。
警視庁24時系ものは、必ず観る。
ドライブ中に、覆面パトカーを瞬時に見破り、
追跡する。
その追跡に、
当たり前だが、助手席に座っている私も付き合わされる。

『今出るよ。ほら!出た(゚∀゚) !!!!!』

なんて、あの赤いランプがパカッと出てくる瞬間の感動を
共有させようとしてくる。
気持ち悪いくらいに目が輝くw

県境越えをするまで付き合わされたことも・・・。

『今追跡してる車、多分検挙できないよ。
もうちょっと走ったら管轄外になっちゃうから。・・・・ほらね!引き返したでしょ!!』

その後も延々と覆面パトカー追跡ドライブにつき合わされるのである。

白バイ追跡ドライブなんかも行ったことがある。
すぐに渋滞巻き込まれて
あっという間に離されちゃったけどw



思えば、私が過去に付き合った人は、
みんな警視庁24時系ものが大好きだった。




で、先日の出来事。

ニュースの特集で、スピード違反取締りの内容のものをやるらしく、
白バイ出るから、今からビデオ撮れない?
と、彼からの電話。

ビデオなんて、正直ここ3年くらい、一度も録画したことがない。
3年の間に、引越しは3度。
再生機能しか使わないから、
もう、配線すらもマンドクセ('A`)
取説なんてドコいったのかすらも分からない。
そもそもそんなもん探してる時間すらもない。


私は
『録画するのに配線直さなきゃいけないじゃん。
テレビとデッキの裏に冷蔵庫があんだよ。
動かして配線設定しろっつーの?
頼むならもっと早く言ってよ。多分無理だよ。諦めなw』
と言って電話を切った。


彼はその時仕事中。

ああは言ったものの、
仕事で特集を観ることが出来ない彼のために、
健気にも録画準備に入る私。
あー、なんて優しいのかすら。

その割に、特に配線や設定も気にせずに
特集が始まりそうだったので
『これじゃ絶対録画できないなw』
と思いながらも、
『とりあえずやる気だけはあったのよ』
と言う心構えを見せるために、
まだ使っていないはずのビデオを
お買い得10巻パックの箱から取り出し
デッキに挿入投入。
録画ボタンを押す。


特集が終わり、
さて、ちょっくら映像の確認でもするか、
と思い、巻き戻してみる。
デッキの液晶表示が0になったので、
勝手に巻き戻しが終わるかと思ったが、
これが止まらないんだな。

おや?
と思いながらも、
いいよ、撮れてないことをこの眼で確認できればさ(ぉぃ)。と思い、
停止ボタンを押し、再生。

夕方に、突然大音量でエロ映像と喘ぎ声が流れ出し、
まるでおでんコントのようにビックリしてリモコンを落とす。
慌てて停止。
しかもキョドってテンパって・・・結局は、リモコン使わず本体に駆け寄るw



今のはなんだったのだろうか・・・。




試しにもっと巻き戻し。














『○みチャンネル』というエロビでした。


交通機動隊の映像が流れることはなく、
デッキの液晶が0表示になったところから



砂嵐でしたorz




そういや、数年前に
昔撮ったビデオ(エロビではありません)を観ようと思って
ビデオコレクションをあさってたら
見覚えのないビデオがあって
『なんだっけこれ???』
と思いデッキに投入したら、裏ビデオだったことも・・・。


犯人は、昔の男です。
オラのビデオコレクションの中に裏ビデオを隠すとは・・・


灯台下暗し


しかも今更出てくんなってw






慌てて他のビデオも確認。



7本中3本が、エロビでしたorz

使ってない新品のはずのビデオがエロビ。

DVDばっかだから、
正直もうビデオの出番もないもんかと思ってました。
ビデオ撮ることなんてないから、
再生しか出来ないように配線してるしね。
昔の男はこれを利用したんですね。


男性の方々。

これは新しいエロビの隠し場所ですね(n‘∀‘)ηワーイ

新品ビデオの中に紛れ込ませておく。
ただし、他の使ってあるビデオには、
きちんとインデックスシールが貼ってあることを必須条件とします。

彼女の目を盗み、エロビを隠せ、
彼女の目を盗み、エロビが観れます。


女性の方々。

気づかないふりして、そのまま上から録画しちゃってやってください。
はい。
彼氏は人知れずがっかりします。



久々のエロネタはこんなもんでいいか。






Re Comments.

『日曜 朝 8時』 
ひっくり返って

笑ったぞなもし。
2009/03/08(Sun) 08:11:58 | URL | みついさん #tQ725RIE[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    03 | 2024/04 | 05
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -