2ntブログ
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年06月06日 [00:30] TBテーマ 

TB41回「あなたのケータイ予測変換覗かせて!」

とりあえずTB。
『えふしいつう(FC2)』で予測変換候補だとさ。



え・・・選んだ

ふ・・・振った

し・・・正直

い・・・言われた

つ・・・付き合った

う・・・失いたくない




うわ・・・
めちゃめちゃタイムリーなんですけど・・・orz


ちなみに


あ・・・アフター

お・・・幼なじみ

か・・・カルティエ

き・・・聞かれて

く・・・久米

け・・・けしかけた

こ・・・後輩

さ・・・最後

す・・・好き

せ・・・生理

そ・・・傍に

た・・・逮捕

ち・・・血

て・・・『…』

と・・・殿

な・・・舐めてた

に・・・(つД`)

ぬ・・・脱ぐの

ね・・・願って

の・・・飲み屋

は・・・話しました

ひ・・・宏

へ・・・平気

ほ・・・保留

ま・・・股

み・・・見つけて

む・・・ムード

め・・・めっきり

も・・・元カレ

や・・・辞めちまえ

ゆ・・・唯一

よ・・・酔っ払って

ら・・・ラーメン

り・・・了解

る・・・ルビー

れ・・・劣等感

ろ・・・ロレックス

わ・・・分からなく

ん・・・ん家



ん~、メインはなんとなくあの話題。
『久米宏』とか入ってるけど。


『舐めてた』以外特に変なのもなく普通でよかった・・・w

Re Comments.

『』 
今の家はシンクが小さいから、やたら水が跳ねるのです。グリルに限らず食器を洗ってるだけでストレスw自炊なんてしたくないw
しかし、カルボナーラを朝食に出すとは・・・。私は洋食は不得意です。ハンバーグくらいしか作らないかなあ。味噌汁と白米が好きなので、和食が多いかなあ。あとは中華ばっかり。今はお金かけずにご飯を食べることに励んでますよ。
近所に激安の八百屋があるので、そこに行くのが今の楽しみw 
2006/06/12(Mon) 13:49:39 | URL | 裏おんなさん #-[ Edit.]
『』 
魚好きなんですね。しかも,裏おんなさんも自炊するクチとは(^_^)
私も魚好きで焼いて食べますが・・・面倒ですよね,グリル掃除。ちゃんとこなしているのはスバラシイ(・∀・)

男で料理好きなのはいいことなのでしょうが,職場の仲間とキャンプしたときは,朝食一手に引き受けてカルボナーラ作ったら女性は皆無言・・・後から別な人から聞いたのですが「女としての自信をズタズタに(ry」だったらしく,激しく反省しました。

あ,この変換履歴にあるチキンのトマト煮は,さきほど完食しました★
2006/06/06(Tue) 23:33:07 | URL | さん #0ZQXbZEg[ Edit.]
『』 
桐殿

お料理するんですねえ。
ちなみにうちは最近魚料理ばっかりです。冷凍庫に魚がいっぱいです。
おかげで毎日コンロ洗うの。正直メンドクサイです。
2006/06/06(Tue) 20:57:29 | URL | 裏おんなさん #-[ Edit.]
『』 
自分のケータイでやってみました・・・機種はドコモP900iV
あ 焦らず
い 痛みは
う 鬱
け ケテイ
こ 今夜は
さ 先に
し 心配
す 済ませて
せ 仙台に
た 食べ頃は
ち チキンと
つ 着いたよ
て 手打ち
と トマト
な 何するか
に 煮てみた
の 飲んでね
は 早いから
ほ ホーネット
む 無関係だ
め メントス
も 目的によって
や やっつけ
よ 用意してあります

ここ数日の自分の行動が思い出されますね。
蕎麦好きな私は職場の帰り道,ホーネット(バイク)に乗って蕎麦屋に。
で,自宅の冷蔵庫にそろそろ包丁で切れないくらいに熟れたトマトがたくさんあることを思い出し,鶏肉買ってきて煮込んだんですね・・・。
それ以外のワードは・・・うーん,思い出せない。断片的に読むと微妙にエロいのが不思議ですね。
2006/06/06(Tue) 00:48:37 | URL | さん #0ZQXbZEg[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    03 | 2024/04 | 05
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -