2ntブログ
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年10月22日 [15:55] AVのお仕事 

オークションと無修正ビデオについて。

プロフ画像は、私の育てた苺ちゃん♪
美味そうだべ。

今年はベランダで苺狩りを楽しんだ。

そもそも、植物にはまりだしたのは、これがきっかけ。

時間制限や、乗り物酔いが気になるバスツアーなんかに頼らず、
苺狩りを独り占めで楽しみたい!という
いやしい気持ちだけで、苺を育て出す。





実際はなかなか難しいんだけど。

今は、この苺だけじゃなく、お花や観葉植物も育てている。


育て方もあんま分からないまま、勉強しようともせずに、
試行錯誤で育てているので、失敗も多い。

しかし、植物の仕組みを知ってくると、
花屋やホームセンターで苗とかを買うのもバカバカしくなる。

植物って、種以外でも増えるの。

知ってました?



簡単に説明すると、

『茎や葉を切って植えとけば、切ったところから根ができる』
 
まあ、こんな感じでつ。

花屋とかで売ってる観葉植物なんて、みんなこうやってできてるもんらしい。

徒長した枝とかを切って、土に挿す。

根が張ったら、店頭に並べる。


ネットで調べればたくさんHITするけど、自分で増やせることも知らずに
店でスペースの分だけ苗を買ってたりしたことが、かなりバカバカしい。


まあ、花屋さんとかは、それなりに苦労や努力もしてるから、
商売が成り立っているんだとは思うけど。
(この方法で増やせない植物もあります)



今は友達にあげるつもりで、観葉植物とワイルドストロベリーを育ててます。

私のワイルドストロベリーは、花実が絶え間なく付いている。


肝心のワイルドストロベリー伝説については・・・
ま~、花実が付いてからは特に悪いコトないし、
ワイルドストロベリーには感謝してます。
親の病状が良くなったり、全く無かったクジ運や金運も、良くなったみたいだし。
懸賞好きなんだけど、よく当たるようになったり、米ただで貰ったり・・・
こないだは銀のエンゼルタンに会えたし。

ワイルドストロベリーが欲しい方はドゾ↓
ワイルドストロベリー(白花種) *陶器入り (送料込み)【@flower】

*ワイルドストロベリー(テラコッタ入り) >送料込み2800円【@flower】



苺も増えるんだよ。

上に書いた増え方とは違うんだけど。




ちなみに、スーパーで買ってきた苺から、
種を採って植えてみたら、芽が出た人もいるらしい。



ももいちごの種(高級品種・幻の苺)とか、オークションで売ってたりするけど、あれは犯罪だよなぁ・・・。





オークションでの犯罪と言えば、

私の無修正売ってるオークションユーザー。


それ自体には正直腹が立つ。

しかし、撮影時には
スタッフさんや男優さんの前で、
マソコ晒している訳だから、複雑な訳で。


てか、無修正ってそんなに魅力的なもんなんだろうか???


そして、生まれたときから体の一部なのに、
モザイクを掛けなきゃいけない理由ってのも、
いまいち分からん。

まあ、だからエロく感じるんだろうけど。

でも、Hそのものは、基本的には犯罪行為でも何でもないし、
恋人同士でHするとき、映像ではなく実体だから、
相手のマソコチソコにモザイクかかってないし。

普段隠れてる部分だから、ソコが映ったって誰か判らんだろ。

法律上、18歳未満はAVは見れない訳で、
それが法律で決まった訳も何となく解かるけど・・・。
チソコマソコの映像公開って、18歳以上でも見てはいけないもの。
・・・これって一体何の問題があるんだ?





チソコマソコのひとつやふたつで、そんなに騒ぐな。



と思うのだが・・・。


AVに出てるコって、
大概が『親バレ、彼氏バレ、友達バレ』を怖がるわけで。

私もその一人だったし。



『この女優いいよな~』
『ブスじゃん』
『タイプじゃない』

などの会話を、ネット上でもよく見かける。


そう考えると、
AVの場合、一番モザイクを掛けなきゃいけない部分って、

じゃねぇの?



表情見ながら抜く人もいるだろうけど、
エロビ観る時って抜くのが目的だから、

結局結合部メインな訳じゃん?


V女優にとっては、顔よりマソコばれる方が、リスク少ないし。



無修正の需要があるんだから、
法律が変わったら、
皆顔隠してマソコ出すだろうなw



ま、この法律は変わらんだろうけど。










Re Comments.

『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/02/12(Sun) 06:44:40 | | さん #[ Edit.]
『こばん3939殿』 
無理矢理だな、という意見も多いけどw
2008/04/25(Fri) 05:21:53 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『イチゴから』 
無修正への話の展開、お見事!
2008/03/31(Mon) 16:39:45 | URL | こばん3939さん #-[ Edit.]
『』 
顔かぁ~・・・

・・・・ということで、モザイクは要らんな。


私的には、モザイクありの方がムラムラするけどw
2005/10/24(Mon) 00:16:39 | URL | 裏おんなさん #-[ Edit.]
『』 
んー顔ですね~笑
てか顔にモザイク在ったら、極論すれば、身体の型が違う人が何人か居ればいいことになっちゃう気がしますよww
一方通行ですけど、顔は見えていた方が良いと思います。。
2005/10/23(Sun) 23:23:52 | URL | muuさん #-[ Edit.]
『』 
私の考えって変なんだろうか???
ちなみにmuuさんは顔メイン?結合部メイン?参考までにw
2005/10/23(Sun) 14:44:39 | URL | 裏おんなさん #-[ Edit.]
『』 
ちょ、ワロタww
2005/10/22(Sat) 20:55:01 | URL | muuさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    03 | 2024/04 | 05
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -