2ntブログ
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年11月11日 [20:41] TBテーマ 

第152回遅刻の言い訳『○○忘れました。』

遅れた時の言い訳・・・・ですかw




こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日のテーマは「ごめん…!遅れたときの言い訳」です。

起きたら 待ち合わせ時間でした!!!!

なんてことありませんか。
寝ぼけた頭で見た時計が一瞬信じられず、ようやく現実が飲み込めてきた
あたりでとりあえず携帯を手に待ち合わせをしてる人にメールをするわけです。

「財布を家に忘れてきちゃって!取りに帰ってるから遅れる!」...
第152回「ごめん…!遅れたときの言い訳」







私、どうも時間にルーズなタイプ。




本当の趣味は





寝ること食べること。





なんだけど、


これを言うと、大概は




『人間の三大欲求じゃねえか!!!!w』



と返される。

平均睡眠時間は10時間。

しかも、10時間寝ても疲れが取れてないw
7時間とか6時間の日には、起きると吐き気がするw




まあ、話を戻すけど、
早く起きてても、貧血もちの上に、血圧が低いせいか
ボーっとしたままなのね。
おまけにうっかり者なので、忘れ物取りに家戻ったりとかするから、
間に合うように起きても、結局間に合わず・・・w


私の一番ひどい言い訳は、























『まゆげ書くの忘れたから、家戻ってるw』








だったなあ・・・w


いや、マジでまゆげ書くの忘れて家出ちゃったんだけどねw



そういや、高校ン時の休み明けての始業式の日、雨が降っててね。



通学に2時間位掛かってたので、朝が早いw


でも、道路は空いてる。



原付で駅まで通ってた私は、
雨にさらされながら、原付で駅に向かってたわけです。



そしたら、後ろから大型トラックがぴったりついてきたのね。



『こいつ、煽ってんな・・・(ー_ーメ) 』


と思った私はシカトしてたんだけど、
それでも後ろから煽ってくる。


逆『レ』の道に入らなきゃいけなかったんだけど、
私は頭来てたから、そこをブレーキ掛けずに曲がった。



案の定・・・バイクは転倒。
私はバイクの下敷きに・・・。



『死んだな・・・』



と思ったけど、生きてました。



生きてて良かったけど、体は打ってて痛いし、
制服のスカートめくれてパンツ丸出しで倒れてるのに、
転倒のショックからしばらく起き上がれずw



しばらく経って、
やっと正気に戻り、
バイクの下敷きになった体を起こし、
バイクも起こし。
自分の格好見たら、制服がぐちゃぐちゃで、
とてもじゃないけどこの格好じゃ始業式に行けない!!
と思い、着替えに帰る決意w

さあエンジンを掛けよう、と思ったら、
エンジンかかんねえしw




結局、押し掛けしてやっとでエンジンが掛かって、
急いで家に戻りました。



結果、始業式には間に合いませんでしたw






私がアホなのは、多分この時の後遺症だな。
いや、それ以前からアホだなw





Re Comments.

『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/09/13(Tue) 10:33:17 | | さん #[ Edit.]
『KAN=トク 殿』 
いや~、やっぱ男ってうらやましいわw
女ってかわいそうよね。
2007/09/16(Sun) 04:28:54 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『遅刻の言い訳』 
『〇〇忘れました』ではないですけど、学生の頃、とある雀荘で仲間と打ってたときのこと。
その日は学生で一杯で部屋の中は雑談と牌の転がる音で賑やかでした。
しばらく遊んでいて、点数を数えていたところ、友人の携帯が鳴りました。

どうやら、彼女からの電話らしく言い訳を言っています。

『コイツ先約があったな。』他の3人は目線で会話。

人の不幸は蜜の味♪私を含め仲間は事の成り行きを見守っています。

すると、約束を破った本人がポツリと一言。

『今、バスの中。』

その瞬間、今まで賑わっていた雀荘は時が止まったかのように静まりかえりました。仲間が呆気に取られていると無事会話が終了。

その後、部屋の中は大爆笑。

この時ほど男の連帯感を感じたときはありません。
2007/08/29(Wed) 03:34:55 | URL | KAN=トクさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    03 | 2024/04 | 05
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -