2ntブログ
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年11月10日 [21:15] 未分類 

携帯。

今回の
ナンバー何とかって制度で、
携帯会社変えた人、どのくらいいるのかな~。


過去に何度か違う会社の携帯を使ってたけど、
結局ドコモに戻ってきた。

戻ってきてから、覚えやすい携帯番号になったため、
そのまま現在に至るわけですが、今回のナンバー何とかで迷ってます。


ドコモでは、パケ放題で、通話は最小のやつ。
それで月1万程度。かかっても12000円位。
通話は受けることが多かったけど、最近掛けるのも増えてきた。



結局、ソフトバンク・au・ドコモ、どこが一番お得で電波安定してるわけ?


教えてエロい人。
いや、詳しい人。

Re Comments.

『』 
●kou殿

『まいっか』ですか。
私はそんなポジティブではないので、難しいかもですね。
2007/06/29(Fri) 08:21:02 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/27(Wed) 21:10:16 | | さん #[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    03 | 2024/04 | 05
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -