2ntブログ
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年07月01日 [06:26] 未分類 

お疲れ様

ありがとう。

オイラもやっと寝れます。

あそこにもいい人がいるのは分かってた。

繰り返されるであろう、
意味ないことだったけど、

素直に嬉しかったです。


せっかくの日曜、
仕事ある人もいたみたいで…。

申し訳なぃっす。

Re Comments.

『通りすがり殿』 
ちょと休憩・・・。
コメ見落としていました、すみません。
残念ながら、そこまでコアなファン
ではないので、知りませんでしたよ。
野宮さん時代しか知りませんが、
あんなおじさんが曲を作ってると知って、
当時はショックうけたもんですw
2007/07/04(Wed) 13:09:08 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『オレ殿』 
オレ殿ってwwww
・・・失礼。

ここはファンサイトではありませんので、それだけご留意頂ければと思いますm(__)m

ファンばっか集まってもツマランでしょ?w

そうですね、某スレ住人のパワーもすごいやw幸せと思わなきゃですね。

まあ、スレは放置で寝てくださいw

メールについては、過去にどなたにも出しておりませんし、今回こういうことになりましたのでこれからもどなたにも出すつもりはありません。ごめんなさい。
2007/07/04(Wed) 02:56:37 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
コメントありがとうございます。
ブログは気長に続けるつもりでいます。
つまらないブログですが、これからもよろしくお願いします(`・ω・´)
2007/07/04(Wed) 02:46:29 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『kou殿』 
気付かない人が多い中、気付いて頂けたことが、私は嬉しいですよ。
人の気持ち、きちんと理解できたじゃないですか。すごいと思います。
分かってくれてありがとう。

2007/07/04(Wed) 02:43:47 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『red殿』 
コメントありがとうございます。
まあ、こっちが堂々とやってりゃ、こういうことにもならなかったんでしょうが・・・
ひた隠しする必要も特になくなったし。
私が芸名を載せてない理由。
コアなファンの方でしたら、こういう一面もあることを理解していただいていたかとは思いますが、現役時代のビデオの中のイメージを大切にしていらっしゃる方をがっかりさせたくなかったのも確かです。
ですが、第一に契約の切れた芸名を使うこともしたくはなく(切れてるのに再販されてるし、契約切れのはずの芸名で活動されている女優さんは多いですが)、自分のブログを『ファンサイト』にもしたくなかったからです。
ファンの方に見てもらえるのは嬉しいことですが、それはファンの方のみに対して公開している場合。
お互い『女優とファン』と思うことで、私も書きにくくなるし、遠慮も生まれる。
ファンの方ばかりになれば、通りすがりさんはコメントしづらくなるでしょう。
現役時代の私を知らない方や、今回の出来事を何も知らずに訪問されている方もいらっしゃいます。
今回の件をきっかけに、ファンの方ばかり(荒らし含め)が訪問するかもしれない状況ができあがることを、手放しで歓迎するべきではないと思ったのです。

もっとも、私のブログを擁護して頂けた、その気持ちにはとても感謝しています。

どなたかもおっしゃっていましたが、『人間捨てたもんじゃないなあ』と。
一方で『アフォもいるもんだなあ。』と。
でも、ドコ?と聞きまわった後、スレを埋めたり擁護にまわった方も、きっといらっしゃったと思います。
そういうのが、私は許せなかったのです。

それに、私は、性格上荒らしに対して煽りにまわるタイプですが(w)、某所の貴重なスレ数を、引退した私のスレで汚したくなかったのです。

以上は、redさんのみに宛てたメッセージではありませんので、誤解なさらぬよう・・・。



なにはともあれ、コメントはお好きにどうぞw
2007/07/04(Wed) 02:36:49 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『鍋殿』 
コメントありがとうございます。
そうっすね。
すでに放置しておりますw
まだやってるのかしら?
独自の健康法ですか?
くっちゃねくっちゃねですが何か?w
2007/07/04(Wed) 01:51:07 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『なかしまさな殿』 
ノイズ音楽って・・・
オイラきちんと聴いたことないから分かりませんが、気が滅入りませんか?
気分転換されてはいかがでしょうか?
2007/07/04(Wed) 01:48:23 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『K殿』 
ああ、すっげえ時間差w
すんませんw
2007/07/04(Wed) 01:44:15 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/02(Mon) 03:17:11 | | さん #[ Edit.]
『』 
初コメです。いつも見ているだけでしたが。
とても面白い文章を書かれているので楽しみにしております。できれば、ブログ続けていただけると嬉しく思います。
2007/07/01(Sun) 21:17:36 | URL | ボンクラ兄ちゃんさん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/01(Sun) 18:41:21 | | さん #[ Edit.]
『』 
はじめまして
色々迷いましたけどコメントさせて頂きます

「ありがとう」と言ってくれてありがとう
「嬉しかった」と言われると嬉しいです
「申し訳ない」って言われるとこちらが申し訳ない気分になる・・・

「自分にできるだけのことはしよう!」そう思いました
でも何にも力になれなかったのかもしれない…って思います
ごめんなさい

俺の身近に、体は小さいのに口は悪くて、男勝りで、喧嘩っ早くて
でも誰よりも傷つくのが怖くて、人に裏切られたりもたくさんして、辛い過去を一人で背負ってる女性がいます
その人と裏おんなさんがダブってしまったのか
どうしても見過ごすことができなくて、ああしました

できるならば、時々の更新でもいいのでここは続けてもらいたいです
そして、俺がここにコメントすることを許してもらいたいです

「はじめまして」の癖に勝手なことばかり言ってごめんなさい
宜しければ、また来ます
2007/07/01(Sun) 18:05:15 | URL | redさん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/01(Sun) 13:22:05 | | さん #[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/01(Sun) 11:09:19 | | さん #[ Edit.]
『なんか』 
大変だったみたいね。
ずっと爆音でノイズ音楽聴いてるよ。
生まれ変わりたいよ
2007/07/01(Sun) 10:20:49 | URL | なかしまさなさん #PuREEl6o[ Edit.]
『』 
お疲れ様でした。おやすみなさい。

いい夢みてね☆
2007/07/01(Sun) 07:25:42 | URL | Kさん #ylkewq.U[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    04 | 2024/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -