2ntブログ
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年07月02日 [14:33] 未分類 

某場所の方へ

前回も言ったけど、
もうわざわざ埋める必要ないと思う。
まぁ、気持ちは嬉しかったけど、
今更意味ないことだし。
このブログを消す必要もないと思ってる。
てか、なんで消さなきゃいけないのかも『?』ですけども。

騒いで混乱したら
規制かかってバカみるだけ。

何年であろうが、
一生であろうが、
やらせとけばいい。
ほっとけ。
相手するだけ疲れるw
向こうに疲れさせときゃ
いいじゃん。
今更手遅れなのよ。
他のスレにも貼付ける
粘着がいるみたいだけどw
アフィリエイターにでも
なりゃいいのにw
うちのブログ宣伝してもらっても、
報酬出んよw
有料サイトでも貼付けときゃザクザクかもなぁw

よっぽど暇なのよ。
ある意味尊敬。
好きな女いじめる奴って
いるじゃん。
私のことが好きなのね。
どーでもいいけどw

それよりツーンドみたいに
笑えるカキコ見たいわ。

無駄に>>20使うなってw

とにかく。
埋め立て続けるのは
妥当じゃないと思うよ。


ま、この件に関しては
もうな~んも言いませんわ。

Re Comments.

『ぴかちゅう殿』 
コメントありがとうございます。
人生それぞれ人もそれぞれですから、ああいった職業を選ぶのも自由だとは思います。
だけど、始める前には分からなかった(あるいは気づこうとしなかった)リスクが、確実に存在するんです。
身をもって知ったことを、AV女優という職業に就こうとしている方に伝えたかった。
AVファンの方や業界関係者の方には申し訳ありませんが、私がこのブログを始めたことで、あなたの人生に傷を負わせられずに済んだこと、嬉しく思います。
私が望んでいたことのひとつでしたから。
不定期更新ですが、これからも遊びに来てくださいね。
2007/08/03(Fri) 18:02:56 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『残念です』 
偶然にも裏おんなさんがブログを初めて間もない時にここへ流れ着き、それ以来こっそりと遊びにきては記事を楽しみにしていました。
AVについて調べていたので、とある検索語でひっかかりました。ここでは、当時思っていたことや現場でのことなどを本音で書いてくれていて本当に参考になりました。色々な意味で現実も教えてくれました。またそうしてくれたおかげで、私は今その道には入っていません。

ある日、ああもしかして、とあなたがご活躍されていた時の名前が浮かび、やがて確信に変わりましたが…某場所だけには絶対にバレないといいなとひたすら祈っていました。
けれど、久々に遊びにきてみたらここの様子が一変していて、危惧していたことが起こってしまったとわかりとても残念に思っています。

書けなくなる記事が増える…とおっしゃていますが、私は今まで通りそういう記事も読みたかったので悲しいです。
それでも、これからも飾らない気持ちをここに載せてくれたら嬉しいです。

また遊びにきますね。


2007/07/04(Wed) 23:26:24 | URL | ぴかちゅうさん #-[ Edit.]
『DA殿』 
うっかり者ですなw
2007/07/04(Wed) 04:29:16 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『DA殿』 
なんだ、冷やかしかw
2007/07/04(Wed) 04:28:51 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『深巳殿』 
コメントありがとうございます。
繰り返しになりますが、今すぐにブログを辞めるつもりはありませんので、ご心配なさらないで下さい。
ただ、こうなったことで、書けなくなった記事がたくさんあることも事実ですが・・・。
これから先、更につまらない記事で埋め尽くされるのは間違いないと思います・・・。
でも、私の記事で、深巳さん他読者の方に元気を与えることができるのなら、それはとても光栄なことです。
だから閉鎖できないんですねw
(たまにしか更新しませんけど)
これからもよろしくお願い致しますm(__)m
2007/07/04(Wed) 04:24:18 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『たかし殿』 
いえいえ、大丈夫っす。
お気遣いありがとうございますm(__)m
2007/07/04(Wed) 03:55:51 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『ゆずひろ殿』 
お、就職おめです。
今回のことが理由で閉鎖するつもりはないよ。

『コメント受け付けますが、
大体のことでは
へこたれません。
逆に放置プレイ、
通報される恐れが
ありますので、
覚悟してね(´ー`)』

って、左の枠に書いてるw

2007/07/04(Wed) 03:41:29 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『無記名の>>538殿』 
他所を荒らす行為を辞めさせて頂き・・・って、私があなたの行為を辞めさせたってことでスカ?
宣伝ご苦労さん。

これでも読んでね。

★AV女優のプライベート情報の書き込みは禁止です★

・本名、出身校、AV以外の勤務先、住所(都道府県名より下)
・親族の個人情報
・引退後の現在の私生活に関わる個人情報など



歓迎致しませんのであしからず。
2007/07/04(Wed) 03:33:57 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『なん殿』 
コメントありがとうございます。
そうだよね。
気にしな~い。
2007/07/04(Wed) 03:21:53 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『きむ福殿』 
すみません、名指しで言うのは辞めて頂けませんでしょうか?
きむ福さんのお気持ちは嬉しいのですが、こちらとうに引退しておりまして、現在は考えるのがマンドクセ('A`)くなって、『裏おんな』というHNになっております。

元ファンの人のイメージが壊れるというのは、きむ福さんはそうではないのかも知れませんが、ビデオの中のイメージを大切にしていらっしゃる方がいるのも事実です。

なお、繰り返すようで申し訳ないのですが、こちらはファンサイトではございませんので、ご留意頂けますようよろしくお願いします。
2007/07/04(Wed) 03:20:44 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『カズ殿』 
コメントありがとうございます。
まあ、ファンとかいうコメントは、以後一切受け付けません。
それと、オイラ強くなんかないっす。
なんでか強く見られるんですが。
そうかーだから一人なのかー(ぇ

2007/07/04(Wed) 03:13:33 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『』 
そして勝手にそうなる事を今知った・・・w
まことに申し和(r
2007/07/03(Tue) 23:04:48 | URL | DAさん #B7q/.fmY[ Edit.]
『』 
管理人のみ閲覧ばかりで笑ったw
2007/07/03(Tue) 23:02:44 | URL | DAさん #B7q/.fmY[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/03(Tue) 22:41:49 | | さん #[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/03(Tue) 17:12:04 | | さん #[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/03(Tue) 03:12:39 | | さん #[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/03(Tue) 01:52:05 | | さん #[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/03(Tue) 01:20:41 | | さん #[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/03(Tue) 00:59:00 | | さん #[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/03(Tue) 00:07:34 | | さん #[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    04 | 2024/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -