2ntブログ
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年08月07日 [08:13] 未分類 

またテンプレ変えてみた。

これでもういいだろ。
後は聞くなよ。


では、仕事ノシ

Re Comments.

『』 
>Pleasure殿

ほーい。
2007/08/25(Sat) 03:42:16 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/09(Thu) 07:02:56 | | さん #[ Edit.]
『』 
>Pleasure殿

いや、というかね、ココは掲示板でもなく質問コーナーでもなく、
コメント欄なので、極力ブログ記事に沿った内容のコメでお願いします。
と、PC表示だと記載してるんですよ・・・。
質問と自覚していらっしゃるなら余計すんませんが。
この記事書いてーっつー要望なら大歓迎です。
S気なのかは知らんけど、『ダメ・・・』とか言われると
『じゃあやめたー』と言いたくなるな。てか、言うなw

2007/08/09(Thu) 01:30:58 | URL | 裏おんなさん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/08(Wed) 22:27:28 | | さん #[ Edit.]
『』 
>DA殿

だって、オイラの足長いんだものwwww
よそで公開してない画像だから、これならいっかと思ってw
身長もだいぶ分かりにくくなってるw

DAさんとこのテンプレは、今のままでもいいようなw
ネタはだいぶひくけどw←言われたくないだろうなw


2007/08/08(Wed) 22:19:44 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『』 
お、テンプレ変わってる。
先越されたw

それにしてもまた脚長く見える画像にしたもんだねえwww
2007/08/08(Wed) 22:13:45 | URL | DAさん #B7q/.fmY[ Edit.]
『』 
>やっさん殿

はい、シンプルになりました。
いや、日本全国どこでも暑いんでは?w
オイラは、避暑に行くのがそもそもダルイなw

>AIR殿

コメントありがとうございます。
投稿数が減ったのは、何も最近のことではないのでw
仕事はまあ、毎日苦手な数字とにらめっこしながら頑張っておりますw

>ユウキ殿

あい、頑張ります。

>ゆう殿

そのようですねw
絶対公開できないようなコメントはないですけどw
読まれた訪問者さまが、非公開コメントにどのような
コメントをしたのか想像できるように返答してますw
非公開は読んでる側にとってはきっとおもしろくないからねw
頑張ります、ありがとう。

>Pleasure殿

ああ、携帯からのアクセスですね?
PCからのアクセスや、フルブラウザ表示だと、テンプレ表示されます。
といっても、携帯からそのままのURLじゃ多分テンプレ表示されません。
PC用のURLでないと。

仕事は順調です。
どんな夢か?それは極個人的なことになるので、お話できません。
と、テンプレにも書いてるんですね~。
世の中にはアフォがいっぱいいますから、ご了承を。

>709SC殿

はいどもw

>Pleasure殿

ブログって、そういうもんですw
ジッポは入れっぱなしで帰ったそうですw

なぜかするほうに回ってしまうので、いまさら腕枕に興味はありません。

>kou殿

携帯から見てみたけど、確かに前より見やすいっぽいですね。
コメはお気軽にどぞー。

>天気読み殿

若干うちのブログのイメージに合わないんですがねw

>ゆずひろ殿

変えたよ~w
更新しないのは、今に始まったことじゃないwwww
ゆずひろさんは偉いw
また遊び行きますw










2007/08/08(Wed) 21:03:34 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/08(Wed) 02:56:19 | | さん #[ Edit.]
『』 
表示サイズが小さくなっている分、以前よりも見やすくなっているかも!
2007/08/07(Tue) 23:24:43 | URL | 天気読みさん #-[ Edit.]
『』 
携帯から見やすくなっていいね
またコメントしちゃったよw
2007/08/07(Tue) 22:15:20 | URL | kouさん #3un.pJ2M[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/07(Tue) 21:16:15 | | さん #[ Edit.]
『はい!聞きません』 
また気が向いたら

ってか、状況が落ち着いたら、書いてくださいな



(間違えて、秘密にチェック入れてしまったので再掲w)
2007/08/07(Tue) 20:54:27 | URL | 709SCさん #JmhuJxq2[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/07(Tue) 20:51:18 | | さん #[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/07(Tue) 20:37:48 | | さん #[ Edit.]
皆さんは裏おんなさんだけに
読んでもらいたいようですね。
絶対、公開出来ない書き込みなのでしようか?
それとも恥ずかしがり屋さんが多いのでしようか。
いろいろ大変かと思いますが
頑張って下さい。
2007/08/07(Tue) 20:21:29 | URL | ゆうさん #tWXBSj6Q[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/07(Tue) 19:26:16 | | さん #[ Edit.]
『』 
はじめまして。
1週間ぐらいでやっと過去ログを全部読み終わりました。最近は投稿数も減っており、お仕事等も最近忙しそうな様子ですがご自愛下さい。
2007/08/07(Tue) 11:12:07 | URL | AIRさん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/07(Tue) 10:48:12 | | さん #[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    04 | 2024/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -