2ntブログ
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年10月28日 [14:27] 未分類 

ありがた迷惑

最初に、毎回お下品でスマソと謝っておこう。

先日、女友達の家に遊びに行った。
彼女には、2歳半になる息子がいる。

私が遊びに行った時、その息子はちょうどキバッていた。


明らかにお出迎えスタイルではないな、と思いながらも、


『おーい、○○君キバッてんぞー』


と玄関から叫ぶ。

友達が気づいたときにはすでに遅く、
息子は涼しい顔をしていた。



彼女は、息子のオムツを替えてやると、そのオムツを息子に捨ててくるように
促した。


一段落し、彼女とくだらない話で盛り上がっていたときである。





彼女の息子が、私に向って
『はい、あげる』
と手を差し出してきた。

私は
『ん?なあに?』
と言った。


『チョコボールだよd(´▽`*)』


息子はそう言った。



彼がつまみ持っていたのは、






カラッカラでコロッコロのウ●コ。




彼はチョコが大好きで、その日もチョコを摂取していた。

その中に、チョコボールもあった。


オムツを交換して、彼に捨てさせてた時、
きっと、オムツから落ちていたのであろうウ●コ。


『あげる』と屈託ない笑顔で言われた私は、

素で『バッチバッチだよ』

と言った。
顔は引きつっていただろう。



いや、どんなに最高の笑顔で
『あげる』
と言われても、それは頂けない。

自分のものを別けてあげようという気持ちは嬉しいのだが、
ウ●コは頂けない。


『わぁ~、ありがとう(´ー`)』


と真っ先に手を差し出さなくてよかった・・・。


その後、さりげなく自分の足の裏をチェック。
他にもどこかウ●コが落ちてるんじゃないか、と
ビクビクしながら過ごした。


Re Comments.

『』 
私じゃなくても皆そうしてるよねぇw拾ったウ●コは元はドコに落ちていた
んだろとか、ソコ歩いたりしちゃってないか、とかやたら気になってね。
子供のすることって、本当に恐ろしい。『あ~ん♪』って口開けなくてヨカッタ。。。
2005/10/29(Sat) 14:48:18 | URL | 裏おんなさん #-[ Edit.]
『』 
眼に浮かぶようでウケル。足の裏チェックとか。妙に解ってしまうww
2005/10/29(Sat) 01:36:09 | URL | ぅさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    04 | 2024/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -