2ntブログ
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年10月17日 [19:12] AV女優になる前のお話 

しょっぱなから重い話・・・

私には中絶経験が3回ある。


一度目は高校卒業してすぐの頃だ。

高校時代から付き合っていた彼氏との間に。


でも、彼氏は当時、他にも好きな子がいた。

だから別れた。

別れても好きだった。



彼はもう一人と付き合いながらも、私との関係を断ち切れずにいた。


そんな中で、私の妊娠が発覚した。


産みたかった。

好きな人の子供。



彼の親に、猛反対された。



私が嫁としてどう・・・とかではなく、

自分の息子なんか、絶対に好きになってはいけないと言われた。



彼の両親とは、付き合い始めた当初からぶつかっていた。



彼の両親が、自分の息子を息子扱いしていないのだ。


そして、怒鳴り散らす両親に対して、彼も無言のままうつむいている。


私にはその光景が信じられなかった。


初めて彼のご両親と面と向って話したその日、私はブチ切れていた。


『こいつは最低の息子だ』
『こんなヤツとは付き合わない方がいい』


私は堪らず言っていた。


『自分の育てた息子だろ?お前らがそんな風にしか子供見てないから、
自信なくすんだろ???』


『君に息子の何が分かる?』
彼の父親はそう言った。



『じゃあ、お前は20年近く彼を育てて、彼の何を分かってるんだよ?』
『20年近くも一緒にいるのに、分かろうともしてないだろ?』
『そんなヤツに心開こうって、いい息子でいようって思うか?』


彼は一度も口を開くことは無かった。




そして、初対面のご両親に向ってこんな暴言を吐いた私は、
その場にいるのがとても情けなくなり、
彼の家を飛び出した。


そのご両親から、
『子供を産むのは諦めなさい』
と言われた。



今思えば、彼のご両親は、本当に私のことを思って言ってくれていたのだと思う。




彼に子供ができたことを告げると、彼は
笑いながら

『堕ろして』

と言った。



彼には夢があることを知っていた。





私は中絶した。



毎日酒をあおっていたせいか、手術は麻酔が効かず、
痛みはダイレクトに私を引き裂く。

中絶終了後にベッドに移された時、麻酔が効いて、眠りに落ちた。







中絶した後、彼はとても優しかった。



でも、彼のけじめが付くまで、
私は彼を遠くから見守ることにした。
















Re Comments.

『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/02/12(Sun) 05:19:45 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/16(Sun) 23:16:10 | | さん #[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    04 | 2024/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -