2ntブログ
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年10月30日 [17:48] 未分類 

AV女優になりたい人へ。

今、AV女優という仕事をやろうと考えている女性。
もう一度考えて見てください。


何が目的ですか?


お金を稼ぎたいから、とAV業界に入る女の子は
本当にたくさんいます。



でも、この業界は
金銭感覚が本当にマヒします。


仕事が忙しく、お金を使う時間が無かったので、
休日のその反動は凄かったです。
普通なら、ローンを組んで買うだろう高価なものも、
現金購入していました。
電車にも乗らず、移動はタクシーばかり。
ハードスケジュールのため、キッチンに立つことも少なくなりました。
部屋はただの荷物置き場。
帰ってきて寝るだけの部屋。
高級店で外食、店屋物、コンビニ・・・。
服や靴は、大量に衝動買い。



私は、女優さんの中でもかなり貯金をできていた方だそうです。



2年間AVをやっていた
そんな私で、引退時の貯金はギリギリ8桁でした。






私ならもっと貯められる、そう思いますか?






現実は、200、300ほどの貯金しかできない女優さんがほとんどです。
私より業界長い子でも。





私は流行り物なら何でも、と言うミーハーな性格ではなかったので、
シャネルの新作が出たらとにかく買う、とかってコトはしませんでした。

流行関係なく、ずっと使えるものを購入。
そういうタイプだったし、
使う時間がなかったから
貯金ができていたのかも知れません。



自分の目標までお金が貯まったら辞める。



それは本当に難しいことだと思っていたほうがいいと思います。




お金に困らない生活に憧れる人は、たくさんいらっしゃるでしょう。



でもね、AVの仕事は
お金を貯められる仕事ではありません。



お金はたくさんもらえるかも知れないけど、
きっと、そのお金を無駄にする人も多い。
私もその中の一人だった。


AVで稼いだお金は、
一般職で稼いだお金より、
ずっと軽い。
一般職よりもずっと
リスクのある世界のはずなのにね。




一瞬で消えてしまうお金が目的なら、

体を壊し、
大切な人との絆を壊し、
金銭感覚を壊してまで、
飛び込む世界ではないってこと、


このブログを通して気づいてくれたら、と思います。




やるんなら、一億貯める覚悟で。(マジで)




税金関係は事務所でやってくれるとのことで、
源泉やらいろいろ引かれてたはずなんですが、
辞めた後に、役所やら税務署やらから大量に未払い請求来ましたし。


要するに、引かれていたお金は、
払われるべきところに払われていなかった。




残るものはね、無いんです。



あの業界に居たってコトと、
大量の請求だけが現実。


そんな事務所ばかりじゃないかも知れないけど、


よく考えて飛び込んでね。



Re Comments.

『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/03(Mon) 15:51:46 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/08(Wed) 10:54:29 | | さん #[ Edit.]
『』 
私の中では、『流行には価値はない』です。

↑本当にそのとおりです。

一旦、流行した物を販売し続けてもみんなが持ちはじめると買われなくなってしまうから
次の流行を作って消費者にまたお金を使ってもらう
その繰り返しですね。

若い人ほど自分が確立されてないので流行に流されやすいから年をとって気が付いた頃には
散々、お金使っちゃてます・・・

早いうちに本当に必要な物が何か 
自分のスタイルを見つける事が大事かもしれないですね。


2008/04/30(Wed) 23:57:38 | URL | reonさん #-[ Edit.]
『こばん3939殿』 
『その時がよければいい』なんて、結局後悔するだけですからね。
世間が変わってきてるのは、ありがたいことと同時に、怖いことでもあるなあ。
もっともっと『AVやりたい』って思う人が増える危険性があるし。
2008/04/25(Fri) 05:41:48 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『最近』 
吉本の芸人とかがAVについてかなりおおっぴらに(しかも肯定的に)話していたりするので、世間的にはこの業界に対するハードルは低くなっているような気がします。
そんな中、業界経験者である裏さんの言葉には意味があると思います。
2008/04/01(Tue) 10:30:45 | URL | こばん3939さん #-[ Edit.]
『南の洋子殿』 
なにこれ、宣伝?URLは基本スルーだけど・・・。
1本300万も貰える女優さんねえ。単体さんかねえ?もしも私と同時期だったら、事務所にはねられて本人はそんなにもらえてないと思うけど。
よっぽど売れっ子の女優さんなのね。
私は1本取り分100万までしか貰えなかったけど。企画と単体の違いねw

2007/12/26(Wed) 04:35:52 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『』 
winnyで流出したav女優のギャラ
って1作品300万円とかだったよね
http://www.new-akiba.com/archives/2007/03/avwinny.html
2007/12/22(Sat) 20:47:33 | URL | 南の洋子さん #-[ Edit.]
『sato殿』 
仕掛け人は仕掛け人で飯食ってるわけですしねw
でも、なんでこんなのが流行るのか理解できない、そんな流行がよくありますw
私の中では、『流行には価値はない』です。
今年は○○が流行る、なんて、結局来年・再来年は・・・
って話だし、そんなものにお金使うなんて、お金捨てるようなもんだしw
まあ、私の場合は現役中でも飯代とタクシー代位でしたからwお金使うのw
食欲は三大欲求ですから、抑えられませんでw
2007/11/21(Wed) 01:57:50 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『』 
「お金を使わせるように出来ている」言い得て妙。流行の裏には「仕掛け人」がいるのでしょうし。そう考えると、欲を抑える事も逆に面白いかもしれません。「その話には乗らないよ」ってね。
2007/11/12(Mon) 08:25:58 | URL | satoさん #-[ Edit.]
『sato殿』 
お金は湧いてくるもんじゃないですからねえ。
今の世の中は、お金を使わせるようにできてますから、
その欲をどれだけ抑えられるか。
今は使わないなあ。
流行ばっかで、本当に欲しいと心を掻き立てられるものがないせいもあるけど。
本当は、世の中そんなものばかりかもしれません。
2007/11/11(Sun) 03:23:18 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『』 
お金ってどのような手段で手に入れようとも眼前の1万円は1万円の価値。あとはそれを持つ人の「心」次第。今までそれを持たざる者がそれを持つからセンスが麻痺する。「獣」になるか「考える葦」になるかの分かれ目かもしれませんね。きっと私は、欲の赴くままに浪費する「獣」。今はかみさんが財布をがっちり掴んでいるから、かろうじて「考える葦」。(笑)
2007/10/30(Tue) 18:39:26 | URL | satoさん #-[ Edit.]
記事に書いておきました。
2007/03/15(Thu) 03:06:06 | URL | 裏おんなさん #-[ Edit.]
『くろ殿』 
コメントありがとうございます。
長い間放置してしまい、申し訳ありません。
私は、誇りを持って仕事をしていました。
SEXを見せる仕事である以上、AV女優としてユーザーの方に『抜けない』と言われたくもなかったですし、出来るだけ親しみを持って欲しいと思い、微力ながらも一生懸命に仕事していたつもりです。
だけど、やっぱり負目には感じていました。
身内、友人、好きだった彼・・・。
それは今も変わらないことです。
散々私のことで悩ませて困らせた訳ですし、身内に至っては、これから先も迷惑を掛け続けることでしょうし。
でも、AV女優として、ユーザーの皆さんに支持して頂けたことには、とても感謝していますし、誇りに思います。
またの訪問をお待ちしています。
2007/03/15(Thu) 03:03:58 | URL | 裏おんなさん #-[ Edit.]
『』 
下品で不潔で家族親戚友人知人その他大勢に多大な迷惑をかける淫売の世界に入る女共の気が知れぬのう。正気か? 縁を切られ、結婚も出来なくなるのが関の山よ。そういったおぞましき世界に何ゆえ、18~20ほどの年端もいかぬ若き女共は身を投じるのか? 管理者よ、貴様もいらんことをすすめてはならん。当人が真に受けて実際に淫売婦になってみろ。人生を狂わす引き金になる。
ふっふふ、我私が淤凛葡繻十六闘神主神・聖紆塵である。
2007/01/06(Sat) 00:30:44 | URL | 全知全能・淤凛葡繻十六闘神主神・聖紆塵さん #no8j9Kzg[ Edit.]
『そうなんですか』 
自分は男だからよくわからないけど、やはり人間は誇りを持ってやれる仕事が一番ですね。
2006/11/23(Thu) 13:42:27 | URL | くろさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    04 | 2024/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -