2ntブログ
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年10月31日 [23:11] 未分類 

『火、もらえますか?』

今日、デパートに行った。

ブラブラとウインドウショッピング。

体が小さいので、気に入ったデザインがあっても
なかなかサイズが合わない。

デパートではいつも見てるだけ。


すぐに飽きた。


おなかは空いていなかったが、タバコが吸いたくなったので
ウインドウショッピングを止めてレストランに入る。


喫煙席に案内され、メニューを軽く見たが、
やっぱりガッツリ食べたい気分ではない。



サラダと紅茶を頼む。



さて、タバコ吸うか。



カチッ・・・・


カチッ・・・・





カチッ・・・・






カチッ・・・・






あれ?



火がつかない。





ライターのガスがないことに気づく。





いや、もう少し頑張ったらつくかも。







カチッ・・・・





カチッ・・・・



カチッ・・・・





カチ


カチ


カチ
カチ
カチ
カチ
カチ
カチ


カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ


あ~もうつかねえw



『すいません、火ありますか?』


大きな店だったので、店のライターやマッチがあるもんかと思ってた。


店員にお願いした。



店員は、レジの引き出しやら扉やらをガサゴソガサゴソ。


次の瞬間には『どうぞ』と
すぐに出てくるもんだと思ってた。




しかしその店員は必死に探し回って、

・・・・



・・・最終的に厨房の方に引っ込んだ。



あー、ないのかなー。
そんな立派なモンじゃなくても、
火がつけばいいんだけどなぁ~。

なかったらなかったで諦めるし。





頼んでから結構経ってるし、今『やっぱいいです』なんて言えないよな~。
周りに誰一人店員居ないしな~。

来たら言おー。

そろそろ
『ないです』
って言いに来るだろうから、
来たら
『いいです』
って言おー。


するとまもなく、
店員が紅茶とサラダを持ち、こっちに歩いてきた。



『お客様、申し訳ありませんがこちらをお使い下さい。』



店員が手にしてるものを見て、正直恥ずかしかった。




なぜって・・・・









チャッカマン!!!!!!!!



あの、キャンプとか花火するときによく使う
チャッカマン!!!!!!!!!!



『どうぞご自由にお使い下さい(´ー`)』

立派なモンじゃなくても、火がつけばいいとは思っていたが、
訂正させてくれ。
頼む。
頼むからw


恥ずかしかったが、必死で探してもらった訳だし、
借りた手前使わずに返すわけにも行かず、
でも早く返したかったので、
紅茶とサラダに手をつける前に、タバコに火をつけた。

つけてとりあえず返そうとした。


『ありがとうございまし・・・』
『あ、いいですよ。お帰りの際に返していただければ(´ー`)』




コトワラレタ━━━。゚(゚´∀`゚)゚。。 ━━━ !!!!!



バリッとめかしこんで、ウインドウショッピングを楽しんで、
ちょっと一息優雅な気分を、と入ったレストラン。


そこでチャッカマン。


どう考えても、静かな音楽がかかるキレイなレストランで、
オサレな格好して、キレイ目メイクをし、
サラダと紅茶を頂いている女性が
チャッカマンでタバコに火つけてるトコ見たら、
私なら確実にネタにする。

もう一人ドリフだ。



笑いが止まらなくなってきた。


しかし一人。




チャッカマンをなるべくテーブルの端に追いやり、
自分の視線からはずすようにしたが、
ついつい見てしまい、笑いが止まらない。

しかし一人のため、
必死で笑いを堪え、ガマンできなくなったら下を向く。



なんとなく
メニュー表の下に隠したりしてみる。


・・・・


メニュー表が浮いてる!!!!!w



・・・・


なんとなく
サラダの皿の後ろに隠したりしてみる。


・・・・


見えてる!!!!!!w








もうツボだ。



本日最高のツボだ。








チャッカマンフォ━━ヽ(▼∀▼)ノ━━ゥ!!





私、一人で笑ってるし、
チャッカマン見られたらもう完璧にオカシイ人じゃんw


もう限界だ。



帰ろ。







そんな訳で、逃げるように帰って来ましたw



もうあの店には行けんw




Re Comments.

『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/25(Thu) 23:59:36 | | さん #[ Edit.]
ぜひ、友達にもやってあげれ。
いつか、友達が「火、貸して」って言った時のために常に持ち歩いてさ。w
2008/04/27(Sun) 02:36:33 | URL | ぴこーさん #7NqyXmBk[ Edit.]
『sato殿』 
絶対ワザとだよなあw
2007/11/11(Sun) 03:13:43 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『』 
笑えますよ!いくらライターやマッチが手元にないとはいえど、チャッカマンとは・・・その店員さん、確信犯的でさえあります。
2007/10/29(Mon) 18:54:27 | URL | satoさん #-[ Edit.]
『』 
一寸先は闇ですなwww

あ、ありがとございまーす♪
リンク歓迎ですよ!ありがとございますねー^^
2005/11/02(Wed) 01:47:22 | URL | ぅさん #-[ Edit.]
『』 
恥ずかしかったですよー。
羞恥プレイでしたわ。
ライターのガス切れが、まさかこんな展開になるとは思いませんでした。

リンク、ありがとうございます!てか、リンク大歓迎です!!こっちでもできればリンクしたいんだけど、いいですか???てかOKなんでしょうか???アダルトなんでいいものかどうか・・・(´・ω・`)ショボーン
2005/11/01(Tue) 18:15:53 | URL | 裏おんなさん #-[ Edit.]
『』 
腹イテ――――> <
本日一番の笑い!!
あ~はらいて。

あ、勝手にリンクさせて貰いました。「やめてくれーー」てな場合、遠慮なく言って下さい!
2005/11/01(Tue) 03:19:15 | URL | ぅさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    04 | 2024/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -