2ntブログ
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年11月01日 [18:04] 未分類 

お風呂でオナヌー

また下級な話でスマソ。
『女のオナヌーの話』と聞いて、張り切ってパンツ下げるほどのコトではない。
まあ、今更女らしい話を・・・と言われても、無理な話な訳で。

今日は、このブログを始める少し前の話を書こう。
私はエロの世界が大好きだ。


オナヌーも大好きだ。




そして何より!!!!!



一人エッチの必需品


オトナのオモチャを愛している。





一度でいい。


オトナのオモチャ屋を一日貸切にし、私一人で
オトナのオモチャを使いたい放題してみたい。



使ったのはまたそのまま箱に入れ、棚に並べて知らん顔しておくんだけど。(最低

自分のはやたら洗うけどw


↓オナマグラフェミペットがあったら、真っ先に試してみるだろう。
かなりいいらしいので、狙ってます。

click!





あ、で、話は戻るんだが。



いつものようにお風呂に入りながら、お風呂掃除をした。

これは私のクセというか、習慣だ。




で、ふとオナヌーしようと思いつく。

お風呂専用ローターを握り締める。




オナヌー最中に、興奮しすぎて
一人盛り上がり、




何年ぶりだろう。





剃毛してしまった






ツルンツルンのマソコを観察。



もう開放感でいっぱいだ。



一人オナヌーで果てる。









翌朝。





ピンポーン。




ん?誰だ?




インターホンに出る。




『すいませーん。マンションの配水管清掃で回ってますー。』



そんなチラシ来てたっけ?
あ、そういや来てたような。
今日だったんだ?
まあいいや。



『ご苦労様です。どうぞー』




清掃業者を家に上げる。




キッチンやら洗面所やら、洗濯パンやらお風呂やらを次々と清掃していく。



その間私は、一人ソファーに座りテレビを見ていた。




『終わりましたのでハンコかサインお願いしますー』


業者の人にそう言われ、玄関で清掃終了のサイン。




『あ、浴室の排水溝に髪の毛あったんで、取っておきました。
あとで捨てといてください』



ん?

『あ、はい。ご苦労様です』


『じゃ、失礼しました』



バタン。







・・・・




私、昨日掃除したときに排水溝のゴミ捨ててるし、そんなに髪の毛あるわけないじゃん。




・・・・・





・・・・・





・・・・・






Σ (゚Д゚;)ハッ!!!!!!!









昨日パイパンにしてたの忘れてた!!!!!!!!!!!!!!!!!




そして陰毛捨てるの忘れてた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






よく考えたら、ローターも出っ放しじゃん(´Д`)





あの業者、絶対陰毛だって分かってて言ったんだろうなあ・・・

不覚とはまさにこのコトですわ・・・orz

Re Comments.

『K殿』 
そうかすら?
2007/07/04(Wed) 01:42:23 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『』 
ナスの記事とこの記事でとにかく爆笑!
やっぱりアナタ最高ですw
2007/07/01(Sun) 01:55:36 | URL | Kさん #ONVmrvNQ[ Edit.]
『』 
『あちゃー』とか言われると、もう救われようがないw
あ、リンクしました!若干パニクりながらwこれからもドゾ、宜しくお願いしますm(__)m
2005/11/02(Wed) 18:29:23 | URL | 裏おんなさん #-[ Edit.]
『あ・・・』 
あちゃーww
2005/11/02(Wed) 01:50:25 | URL | ぅさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    04 | 2024/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -