2ntブログ
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年11月03日 [19:14] 未分類 

女芸人サン。

先週のエンタの神様に、クワバタオハラという女芸人が出た。
観た人も多いだろう。
一週間も前の話なんで、何を今更・・・という感じもするんだけど。
クワバタオハラのファンの方、ゴメンナサイ。

しかし、正直クワバタオハラが面白いとは思えない。
ってかつまらん。
なんでテレビ枠にまで出てこれるのかが分からない。

実力のある面白い芸人はいっぱいいるのに。


ネタは毎回ワンパターンで
かっこいいと言われている男性の方々との
おばさんクサイ妄想漫才。(結構観てる人・・・w)


さて、先々週のエンタの放送で初登場。
キレ芸ついでにチチを出してしまったクワバタ。


で、先週の放送で謝罪。


クワバタさん、坊主にしてましたね。




クワバタオハラなのに初めて笑えた。

そしてちょっと感動した。

芸人だとは言っても『女』だ。
髪型をあそこまで変えるのは、
かなりの勇気がいると思う。
まちゃまちゃ(魔邪)みたいな芸人さんもいるが。

先日のブログみたいに、
下の毛剃るのとは訳が違う。



ある意味体張ったな、と。



芸人としてじゃなく、
人間として、少しだけ好きになりました。


ただキレるだけじゃつまらんから、
これから笑えるネタも考えてね。


頑張れ。

Re Comments.

『』 
ダイナマイト綾瀬(マスクマン)殿。
おっしゃってるコト、すっごいよく分かります。で、レス書こうとしたら、やたら長文になりそうで、記事として成り立つような気がしてきました。後日この件についての第二弾をブログにします!
今日はバタバタしてたので、PC起動する気力が残ってません…。携帯からです。ブログ更新しないで寝ます…ごめんなさい。起きたら書きます!
2005/11/06(Sun) 02:39:24 | URL | 裏おんなさん #-[ Edit.]
『』 
個人的な考えで言うと
芸人は抗議に対して謝ったらいかんなと思ったりします。
逆にそこで切れてもう1回乳出して出入り禁止食らう位じゃないと・・・。
坊主にされても視聴者困るしあの時の空気は寒かったです(いや.マジで)
2005/11/04(Fri) 19:39:46 | URL | ダイナマイト綾瀬(マスクマン)さん #B7q/.fmY[ Edit.]
『』 
コメントありがとうございます。
『MUUさん』とも『うさん』とも違う方かな?
クワバタは、カンニング竹山と大して変わらんって言われて怒ってたみたいだけど。
やるって宣言して、やらない竹山とは違うって主張もしたかったんだろう。
でも、あんなん撮影して、放送しないのももったいないと思ったのかねえ。
最近他局のお笑い番組に押され気味ですから。
プロデューサーがやらせたんかも知れんし。
日テレやらせっぽいの多いし。
見せられるより、見えちゃう方が、
男的には嬉しいんだと思うけど。
2005/11/04(Fri) 14:14:36 | URL | 裏おんなさん #-[ Edit.]
『あれはびびったー』 
謝罪してたんですね。おれ片方が本気で暴走してるんかと思った。観客も「え?」って思っただろーなー。というか、あれ生でしたっけ?あんなん放送すんなよスタッフ。なんて、芸人じゃなくてあれを放送したスタッフに少しイラついたMでした。
2005/11/04(Fri) 04:03:00 | URL | Mさん #FeoTh5Eg[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    04 | 2024/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -