2ntブログ
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年11月04日 [13:09] TBテーマ 

TBこっそり鍛えているコト

こっそり鍛えているコトねえ。
あ、一応18禁ブログなんで、お子様はご遠慮くださいね。
私は筋肉ムキムキには憧れがなく、
鍛え上げられた男性の体も
『ちょっと具合が悪くなる』と言った症状が出る。
やせてて締まってる体は大好物なんだが。

なかやまきんに君が、
テレビで胸の筋肉を動かそうとする気配があれば
即行でチャンネル変える。
頼むから、君は筋肉専門番組にだけ出ててくれ。

ムキムキ自慢の男性と、
おデブな男性。

どっちを取る?って聞かれたら
デブを選ぶだろう。
あ、さわやかなデブかのほほんとしたデブ限定ね。
デブなのに、ちょっとかっこいい男とか、
デブなのに、ちょっとかわいい男とかいるじゃん。
あれ限定。
顔がいいとかそういう意味でもないんだけど。
癒し系(古)っつーの?あれ。
あ、機敏なデブもいいね。
ただのデブは却下です。
いや、中身の方が大切だけどさ。


しかし、格闘技番組を観るのは何故か好きだ。
ありゃ筋肉祭りだ。

昨日はテレビでPRIDE.30やってました。
いやー、ミルコかっけー。

強くて家庭も大切にする男。

いいっすね。


なんかね、ミルコって私の身内に似てるんです。

だから余計応援したくなる。


ま、そんな話はさておき、私こっそり鍛えてるんです。だっけ?TBテーマ。


鍛えてることなんて、まあ・・・









・・・ないなw


痩せてる方だから脂肪付けたいけど、
太りにくい体質だから、
大食いなのに太らない。
男友達と一緒にご飯食べに行っても、
残飯処理班になるくらい、よく食べる。
で、満腹で動けなくなって、おんぶしてもらって帰るw
足腰鍛えられてる私の男友達w


腹筋はある方。
あ、腹が割れてるって意味じゃなくて。
割と何度でも腹筋できる。
学生時代にやってた部活のせいかな?



AV現役中は、マソコ鍛えられたけど。
酷使しすぎて、ちょっとやそっとじゃ濡れなくなったし。
今はめっきり。
元に戻ってしまいましたw
あー、チソコほしー。


あー、2ちゃんのバッシングには相当鍛えられましたw

ありゃ相当芯が強くなるね。

もう何を言われても傷つきませんわ。
いや、腹は立つけど笑い重視。
笑いがあれば、もうどうでもよくなりますわ。

2ちゃんねらー様方、これからも笑いを提供してね。

Re Comments.

『』 
>夜な夜な探検隊殿

リンク・TB大歓迎ですので、どうぞご遠慮なく!
読ませていただいたんですが、いろんな方のブログを紹介しているってのがメインなのかな?
ちょっとうちとはエロ度数や趣旨がズレてますね。『夜な夜な探検隊』が大人のエロだとすると、『裏おんな』は低脳エロですな。ほんと、読んでてこっ恥ずかしかったでつ(´・ω・`)
うちでよければ相互リンクさせていただきますね。
2005/11/11(Fri) 20:38:25 | URL | 裏おんなさん #-[ Edit.]
『』 
こんばんは!
トラックバックテーマから迷い込みました・・・
面白いですね・・・
夜な夜な探検隊HP女の子のページからリンクさせていただいてイイですか?
もし、気に入っていただけたら、相互リンクして下さい。
ヨロシクお願いします。
2005/11/10(Thu) 21:33:09 | URL | 夜な夜な探検隊です。さん #-[ Edit.]
『』 
>さくら殿

コメントありがとうございます。
触ってみたい願望ですか・・・。
私の場合なんだろ、筋肉自慢をされると引くんです。男優さんでもムキムキの人は多かったですからね。
またカキコくださいねー。

2005/11/09(Wed) 16:07:41 | URL | 裏おんなさん #-[ Edit.]
『』 
はじめまして、さくらといいます。
うちの主人はおデブで可愛いかっこいいですよ。なので、反対に筋肉に触ってみたい願望もあります。AVも興味があるので、また遊びに来ます。
2005/11/09(Wed) 13:28:54 | URL | さくらさん #8ToyJdKQ[ Edit.]
『』 
M殿。
勉強になる…って、そんなすごいことは書いてないんですけど、嬉しい言葉ですね。私自身、正直平凡とは言えない人生歩んでますし、いろんな種類の人間が周囲にいますし、まぁ、そういうのを伝えて行って、笑ったり、考えたりしてもらえたらなって思ってますよ。結構その辺クソマジメなんでw

ダイナマイト綾瀬(マスクマン)殿。
ボディービルダーなんて、見てて鳥肌立ちますよw
昨日も、記事書いたその日に、なかやまきんに君がテレビに出てて、即行でチャンネル変えました。なんつータイミング。てかダイナマイトさんって、おデブなんですか?なんか私感謝されてましたがw
2005/11/06(Sun) 03:00:18 | URL | 裏おんなさん #-[ Edit.]
『マッソー』 
今日は他のブログでも筋肉ネタをやってました。金曜日じゃなくて筋曜日ですね。あと、裏おんなってそういう意味だったんですね。今まで奇跡的にここが18禁だと気づかず覗いてました。男として呼んでて勉強なります。またお邪魔させてもらいますね。
2005/11/05(Sat) 03:40:49 | URL | Mさん #FeoTh5Eg[ Edit.]
『』 
どう見てもデヴです
本当にありがとうございました

いや、このまま消えてしまうのも勿体無いのでなんか書こう(笑
2005/11/04(Fri) 19:44:17 | URL | ダイナマイト綾瀬(マスクマン)さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    04 | 2024/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -