2ntブログ
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年11月11日 [18:24] TBテーマ 

TBお薦めレシピ

また難題だな。お薦めレシピなんて。
あ、うち18禁なんで、子供は立ち入り禁止です。
お薦めレシピお薦めレシピ・・・。


エロに繋げるべき?



そだなあ。

まあ待ってろって。


今考えるから。



お薦めレシピって言うか、
納豆に砂糖を入れる。

で、醤油も入れる。



これだけで
納豆のスカスカって口当たりが抜群によくなるんです。
粘りも凄くなるし!!


反対派もいるだろうけど、結構やってる人も多いよね?ね?



これやって納豆食べれない人も克服したってよく聞くし。



同じ砂糖なら、麦茶に砂糖とかさ。


懐かしいべw



運動会を思い出すわー。





あと、クソマジメなレシピなら、

細く切ったピーマンと牛肉を
オイスターソースで炒める。
そこにパスタ(茹でろよ?w)を入れ、さらに少々炒め、塩コショウで味を調える。


これ結構和風なんだけどウマイ。



多分、インスタント系のコトを書く人が出てくると思うんだけど、
チキンラーメンの良さが私にはどうしても分からない。


卵を落としてみたりもしたが、やっぱり分からない。


なんであんなに人気があるの?


誰か教えて。






てか。

私の好物はワカメ。




なんで、何にでもワカメを入れるクセがある。




冷蔵庫にナメタケが入ってないと気が済まないって人がいるでしょ?


それと同じように、
ワカメが無いと、不安に陥るんです。

うちの保存庫には
常に乾燥ワカメが2袋は常備されている。



なんでだろー


ワカメ依存症。

ワカメ症候群。




どっちでもいいけどさ。





特にエロにも繋げられずorz



ベタな方向ならワカメ酒に繋げるが。






あ、そうそう、ワカメ酒。



本当にあるのね。








信じられない人はほら↓

wakamezake.jpg





サイン会でファンに貰ったことがある。

これより小さい瓶だったけど。


ワカメエキスが入ってるとのコト。

味については疑問。


私の口には合いませんでした。


でも
狙ってるよなあ。絶対。



知りませんとは言わせない。









こんなんでいいかえ?



Re Comments.

『』 
>ダイナマイト綾瀬(マスクマン)殿
>たら殿

共に・・・

ダメ出し???w

あー、過去に戻りたいw


てか普通にお湯かけて3分待っても、鍋で作っても・・・
ベビースター気分でそのままバリボリ食べても・・・
やっぱりチキンラーメンの良さがワカラン。
日本人として失格でしょうか・・・。
やっぱりワカメラーメンだべ?
石立鉄男も好き好き言ってた訳だし。
ちなみにワカメラーメンにさえも、ワカメを追加する私。
もう中毒w



鬱だ。
2005/11/12(Sat) 01:00:25 | URL | 裏おんなさん #-[ Edit.]
『』 
いまでも、チキラー好きやけど、卵入れたらあかん。
ぬるなって(冷めて)、気色悪し...

「こんなんでいいかえ?」
アンタがよければ良い事よ。
オーディエンスに問いかけたら過去に戻るよ!
2005/11/12(Sat) 00:35:36 | URL | たらさん #-[ Edit.]
『』 
随分書くのに苦労した跡がw
自分は子供の頃納豆苦手で母親が卵と砂糖入れて食べ易くしてくれた事思い出しました。
チキンラーメンは一年に一度くらい食べたくなりますね。
なんか「あ、こんな味だったよな」って確認するかのようにw
2005/11/11(Fri) 21:36:30 | URL | ダイナマイト綾瀬(マスクマン)さん #B7q/.fmY[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    04 | 2024/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -