2ntブログ
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年11月10日 [17:55] 未分類 

女を武器にする女。

昨日、大切な友達とメールした。



私がウ●コマソコチソコを口にする理由。

その気持ちを友達にぶつけた。


私はどこかでいつも
女として見られたくないって意識が働く。
男とは対等でいたい。

相手を傷つけたくない一心・・・。
なにより自分が傷つきたくない一心で・・・。


やっぱ女として男性に接すると、
相手は私を女性として強く意識してしまうから。


だから敢えて男ノリなのだ。

照れて接すると、
男としては『萌え』な訳だ。

私は、
女性的な部分を褒めちぎられるのは
あまり得意な方ではない。


その言葉の奥に、下心が見えているようで
怖いから。

性格ひねくれてるよね。


女を武器にして、
男を手玉に取るのは簡単なことなのだ。


昔、
男性を傷つけてしまったことがある。
というか、そんなことばかりしていた。

水商売をやる前から、そうだった。

言い寄ってくれる男は利用する。

男なんて信用できないから。

どうせやったらすぐ飽きる。

気持ちなんていつ変わるか分からないから。


怖いね。私。


でももうそういうのは止めた。


私を女としてじゃなく、
人として、恋愛感情持たずに大切にしてくれてる人もいるから。

そういう人たちを傷つけたくないから。


私は、
こうやって下品でいることにより、
一線取っ払っているフリをして、
実は一線を引いているのだ。



これが、変えられない私のスタンスなのだ。





真剣に人とぶつかることは怖くない。

でも・・・
本気で恋愛するのはもう怖い。




この気持ち、いつか変わるのだろうか?




Re Comments.

『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/02/12(Sun) 07:17:42 | | さん #[ Edit.]
『』 
>ダイナマイト綾瀬(マスクマン)殿

私、よく変化球を投げるんで、相手も気をつけて欲しいですw
2005/11/12(Sat) 01:07:43 | URL | 裏おんなさん #-[ Edit.]
『』 
>裏女さん
フィーリングなのかな?
どうなんだろ・・・。
キャッチボールと一緒で投げる人と受ける人が相手に向き合ってこそですもんね、何でも話せるって。
相手の人も裏女さんが相手に向かって投げてくれるから受けれるんでしょうね(^-^)

>MUUさん
自分の壁はいつ開くかわかりませんがw
(最近彼女と別れたばかりなので)
気長に開くの待ちます自分はw
2005/11/11(Fri) 21:31:25 | URL | ダイナマイト綾瀬(マスクマン)さん #B7q/.fmY[ Edit.]
『』 
>ダイナマイト綾瀬(マスクマン)殿
『美人か美人でないか、かわいいかかわいくないかってのは、人によって感じ方が違いますからね。全ての異性にタイプだと言われることは無理』・・・と、昔ある人に言われました。相当落ち込んだ気がしますw
心の壁をぶっ壊してくれる人・・・
なんでも話せる人ならいます。汚い部分も晒せるって思う人。でもこれって、結局フィーリングの問題なんですかね?


>MUU殿
これからもそういう人ができればいいなあ。ここでもきっと、できるって信じてます。


>たら殿

死ぬために生きてるって、そういやそんな記事も取り上げましたな。
『今は怖い』の『今』が、やたら長いんですよ。だから『もう』になってしまった。嫉妬心も半端ないですから。裏切られるんじゃないかって思いながら付き合って、いつも疑ってる。そんな女はかわいくないわな。

てかお題からして直球ですなw


>青樹醒殿

訪問ありがとうございます。
確かに恋愛してれば楽しいコトも多い。
けど私の場合、マイナス思考なんで、恋愛してるときもすっごい勢いで相手を疑うんです。
裏切られたときのショックを思えば、その方が楽ですからね。
人の心に『絶対』なんて無い。
好き合って結婚しても、浮気や不倫なんて当たり前でしょ?
で、そんなコトを言われて嫌になられる自分。いつも最悪のパターンです。
私はどっちかって言うと、男っぽい性質なのかもしれない。
一人の男に縛られるのは嫌。
でも、相手には自分だけを見てて欲しい、みたいな。
それだけに、相手を辛い目には合わせたくないから本気になって欲しくない。でも本気になってくれないと、『やっぱそうなんじゃん』。
あーヒネクレモノ。
あ、TB・リンク共に大歓迎ですので、なんら問題はありませんよ。
2005/11/11(Fri) 20:18:09 | URL | 裏おんなさん #-[ Edit.]
『』 
こんにちは、初めまして。
ブログ巡りをしてまして、偶然通りがかり
興味を惹かれましたので、小生のブログにてご紹介致しました。
事後報告になってしまいましたが、
問題がある様でしたら該当記事を速やかに削除します。
該当記事はURLに記載しました。
---
私は恋愛を自ら捨てる事はないかな、って思いますよ。
私はいつもみっともなくもがいてますが
恋愛をする事は楽しいですし
無ければ人生をちょっとつまらなくしますから。
…うーん。うまく書けない(汗)

殆ど全ての記事読みましたが
チョコボールとか謝らないオヤジとか
普段の何気ない日記も面白かったです。
2005/11/11(Fri) 18:15:15 | URL | 青樹醒さん #mQop/nM.[ Edit.]
『生きてるってこと』 
裏おんなさん、ちわっす。
今読んでる本で、何の為に生きてるかとか、誰の為に生きてるか、とか死ぬ為に生きてるんやとかややこしい命題があります。
何の為にとか、誰の為にとか、何の目的でなんか、人によっても、そのときの状況によっても変わるモンやと思います。
だから、「本気で恋愛するのはもう怖い。」のではなく、きっと「本気で恋愛するのは今は怖い。」んでしょ。
また、いつか素敵な人が現れたら、心に火がつきますよ!

あっ、それと彼女に裏おんなさんのブログの事と、エロブログ開設(抜けない18禁)の話したら、裏おんなさんのような直球勝負はやめて欲しいようです。変化球で勝負するの、余計難しい・・・
お題は決まりました。
「たらちゃんのガマンシ十」です。

2005/11/11(Fri) 11:06:31 | URL | たらさん #-[ Edit.]
『ふむ』 
大切に想ってくれてる人をこれからも大事にしてくださいな♪

ダイナさん>自然に壁を開けてくれるっての。なんかいいっすね。
2005/11/11(Fri) 04:19:09 | URL | muuさん #-[ Edit.]
『』 
AV女優で活躍したみたいですから、外見だけでも相当男性に訴えるものがあったのかも知れませんね(簡単に言うと美人さん)。だからこそ余計に周りに誤解させないようにって裏女さんの中で身に付いた防衛方法なんですかね。自分の為でもあり他人の為でもあるみたいな。

人って誰でも様々な理由で他人との壁を作って生きていると思うから、裏女さんは別に変な考えしていないかなと。
誰とでも壁なく接してたら心がもたないと思いますもん。
その壁を裏女さん自身が開かなくても、誰かが自然に開けてくれたりするものなのかもしれませんよ。男女関係なくね。

そう思って自分の壁開けてくれる人を待っているわけですがなかなか待ち人来たらずw

つーかコメントも増えて賑わってきましたね
裏女さんも更新大変でしょうが頑張ってくださいね(^-^)
2005/11/10(Thu) 19:42:52 | URL | ダイナマイト綾瀬(マスクマン)さん #B7q/.fmY[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    04 | 2024/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -