2ntブログ
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年11月09日 [15:51] AV女優になる前のお話 

異物挿入。

あれはまだ、AVを始める前の話だ。


私といつも登場する彼がまだ同棲しているとき。




彼と私は、いろんなSEXの形を追求することにはまっていた。



拘束プレイ。

ローションプレイ。

露出プレイ。

屋外調教。

剃毛プレイ。

ハメ撮り。

異物挿入プレイ。

相互オナヌー。

アナルSEX。




・・・本当にいろんなことをした。



ベッドで寝ている友達の隣にもぐりこみ、そこでしたコトもあった。


彼が運転中に、彼にまたがったコトもあった。

若さ故・・・生きてて良かったわけだが。






今日はその中から、
『異物挿入プレイ』のお話をひとつ。




ま、いつものことだが
私のブログは抜いてもらうために書いている訳ではない。


抜き目的なら、他にたくさんの方が
頑張ってくれてますからね。



『女のコ』するのは苦手なんで。





では話を元に。





彼と私は、よく私のマソコにバイブやローターを突っ込んで遊んでいた。



ローター突っ込んでさらにチソコ突っ込んだり。




しかしあれなのね。


ローターやバイブって、基本的に固いじゃん?





で、野菜を突っ込んでみようって話になった。





早速近所のスーパーに行き、
挿入する野菜を物色。




『これなんかいいんじゃね(・∀・)♪』



彼が手にしてたのはきゅうり。



『細い』 
と却下する私。


『じゃ、これは?』


とニガウリを手にしようとする彼。



『太い』
入るかそんなもん(▼д▼)



『だってイボイボしてて気持ちいいかなって思って・・・』







結局ばら売りのナスを3つ購入。



部屋に戻る。








で、ナスを洗って挿入体勢へ。



ニガウリよりマシだ、と思ったが、
いざ入れるとなると
結構太いな。
でもなんかツルンツルンしてて、すべりは良さげ。


やっとこさで挿入。
いや、なんか冷たくて気持ちいいではないか。




他の2本も試しに入れてみる。






意外にはまったコレ。




『ナス食ってるよw』

とか言われながら
まー盛り上がって終了。


ナスを洗って再び冷蔵庫にしまう彼。



『え?冷蔵庫入れんの?』


『だって冷たくて気持ちいいとか言ってたじゃん』




で、夜。

ご飯をたいらげ、ほっと一息ついているときだ。

彼の携帯に、
男友達から連絡が入る。



『今お前んちのかなり近くにいるんだけど、
行っていい?』



男友達はそれからまもなく到着。



来るなり

『腹減ったー。なんか食うモンない?』

と一言。




さて、分かる人にはもう分かっただろう。

ま、ガマンして最後まで読んでね。





裏『え、うちさっきご飯食べたから、もう具になる材料ないよ』


友『えー、何でもいいからないのー?』


裏『あー、ひき肉なら冷凍してるのがちょっとだけある。』


彼『えーと、材料材料・・・』



と、冷蔵庫を開け放つ彼。




友『お!ナスがあんじゃん(・∀・)!!!!』




あ、いや、それは・・・






彼『マーボーナス風でいいか?』


おい!!!!


友『全然!!!!』




あの、だからそれは・・・




裏『止めといた方が・・・』



彼『ダイジョブダイジョブ!!俺が作るから』




そうゆー問題じゃなくてさ。





こうして、料理の得意な彼は、
あっという間にマーボーナスらしきものを調理した。



『ちょおうめぇ(・∀・)!!』



と、裏事情を知らずに全てを平らげた男友達。




この男友達とは今でも
仲良くさせてもらってるのだが、
未だに、
あのナスはもともと何に使われたものなのか知らない。






スマン。




絶対言わん。






皆さんも気をつけてね・・・。




何を食べさせられてるか、分からんぞ。




































Re Comments.

『』 
>たら殿

竹山みたい・・・竹山・・・orz

なんも理由が無くても、ブログ始めたいって気持ちがあればいいんじゃ?私もいつまで続くかわからんしw
日々あったことを書き留めていくだけでも、ブログは成立する訳だし!!
コレをきっかけにいろんな人と交流できれば、いろんな視点で考えて行くこともできるし。今まで知らなかったことに意識を向ける機会も増えるでしょ?
てか師匠って・・・w立ち上げ楽しみにしてます!



>月下殿

長旅訪問ありがとうございます。
いやいや、私も修行中の身ですよ。
ブログ始めてまだ1ヶ月経ってない新人ですw私の方が未熟者w
カウントUPの下心は・・・ありますよw
そりゃ書いてればたくさんの人に見てもらいたいって思うし。届けたい思いも書いてますから。でも男性向けにしたくなかったんです。そしたらこんな形になってしまった。ってトコですかね。月下さんのブログ拝見させていただきました。なんか大変なコトもあったようで。そういうコトをカキコしやすい状況だったんだろうなあ。キレイな言葉が並べてあるでしょ?だから。相手が凹むの分かってて書いたんだろうし。あーゆーのってやっぱ許せませんね。そして、守ってくれる仲間がいるって強い!!お互い頑張りましょう!


>ダイナマイト綾瀬(マスクマン)殿

リアルでマーボーナスでしたか・・・
よかった、ほんとよかったw


>ヒロ殿

コメントありがとうございます。
私も、自分で書いてて面白いものなのかどうか、正直分かりませんw
UPしてから修正かけたりもしてますしw
だた、読み流されないように、読みやすいように、改行だけは気を使ってます。
そこが唯一努力してる点?
リンク晴らせて頂いてるMUUさんのブログも面白いですよ。
勉強になります。

ブログ拝見させていただきました。
プロフィール画像のヒロさんと、思いっきり目が合いましたw


>M殿

ハッキリ言います。変態でしょうなw


>MUU殿

ああ・・・ドンマイ私w
こんなことではへこたれません。






2005/11/10(Thu) 13:16:58 | URL | 裏おんなさん #-[ Edit.]
『』 
『ちょおうめぇ(・∀・)!!』>あぁwwドンマイ。
2005/11/10(Thu) 11:48:45 | URL | muuさん #-[ Edit.]
『感心』 
なるほど、そういう下味のつけかたもあるんですね(こらっ!)。いや、その友だちがうらやましい。ん?おれって変態ですかね?
2005/11/10(Thu) 06:35:26 | URL | Mさん #FeoTh5Eg[ Edit.]
『初めまして~』 
初めまして~ヒロと申します<(_ _)>
このブログ凄く面白いですね~
思わず過去の記事も一気に読んじゃいました。
自分もブログ書いてるけど、なかなかこう面白くできないんですよね…。
今度から茄子食べるの気をつけねば…。

暇でしたら私のブログも見に来てください~。下手な文章ですけど、是非きてください('∇')
2005/11/10(Thu) 00:37:03 | URL | ヒロさん #JalddpaA[ Edit.]
『』 
今日のお昼にマーボナス出たんですよね(苦笑
読む前で良かった(ホントに)
2005/11/09(Wed) 22:33:57 | URL | ダイナマイト綾瀬(マスクマン)さん #B7q/.fmY[ Edit.]
『』 
お初です、リンクのリンクからさらにトラバで飛んできました。
長旅してきました(笑)
只今ブログ修行中の身です。
エログの知り合いはいますがコメントはなかなか書きにくくて。。。
このブログはとても面白かったです。飾らなくて、本音で、カウントアップの下心もなく業者でもなく。
私はまだ未熟者ですが、気が向いたら是非見に来てください。ちょいエロに挑戦した記事もありますが、まったく期待はしないでくださいね
^^また寄らせてください!
お邪魔しました。
2005/11/09(Wed) 20:55:48 | URL | 月下さん #-[ Edit.]
『』 
今日のフィニッシュの一言、竹山みたいやぞ。
俺、ここ来てブログはじめようと決心しました。もとAV男優でもないし、なんか物作ってるわけでもない。ブログしたいと思って自分を見つめなおしたらたいした趣味もない。でも、エロ魂は誰にも負けない、人並みだ。
俺も抜けない18禁目指したいと思います。立ち上げたらまた、報告します。これからもよろしく、師匠!
2005/11/09(Wed) 20:51:05 | URL | たらさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    04 | 2024/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -