2ntブログ
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年11月08日 [18:13] AVのお仕事 

AV業界のADサン。

このブログには、なんでこんなに高校生が訪問してくるのだ???
ココは一応18禁ですよー。


ものすごいエロいことが書いてあると思って来てるんだろうけど



・・・・

ものすごい勢いで裏切られているコトでしょうな。


も一度いっときます。

抜けない18禁ですよー。



なんでだろ?

意外にエロ以外のほのぼの系のブログ作成者が多い。


なんだ、みんなエロいことばっか考えてるのか?( ´∀`)σ)´Д`)



私がココでチチ晒すとでも思ってるのか( ´_ゝ`)フーン



それなら他のブログの方がきっと
期待度高いぞ。



うちに来た人でもチチ出してるブログ作成者いたもん。




『AV女優になりたい』
『AVの仕事』
って検索で飛んできてる人も結構いた。



うちのブログがお役に立てれば嬉しいのだが・・・。



前にも言ったように、
お金目当てなら
あんま勧めない。



私の女友達でね、
買い物が大好きで、そのために風俗落ちしたコがいて。


カード返済は火の車になって、
私に泣きついてきて

『AVの仕事紹介して』

って言ってきた。




仕事が入る入らないは
私には断言できないし、
私はAVの仕事に誇り持ってたけど、
そのコにとってそれがいいコトだとは思えなかった。


『風俗で借金返していくやりくりができなきゃ、
AV落ちたって、余計金銭感覚無くなって借金増えてくだけだと思うよ』


って言った。


だって
『やりなよ!!』
なんて簡単に言えるような職業じゃないでしょ?

AVの仕事は、
一人の人の人生を変えるだけじゃなく、
その周囲の人間の人生まで変えてしまうから。



結局そのコはやりくりできずに
借金の見直しもせずに、
たった150万の金のために
自己破産した。


実は私の女友達で、他にも何人かそういうコがいる。



どんな仕事してたって、
返そうって意志がしっかりしていないと
無理なんだよ。




あとね、ADになって現場で
AV女優と仲良くなりたい、
あわよくばプライベートでやりたい、
って思ってる人。



ハッキリ言っておこう。


まず無理だな。



監督に怒鳴られて叩かれてコキ使われるだけ。

女優さんと話してるADを見るだけで怒る監督もいるし。


見てて可哀想だもん。




機敏なドMならやれるんでは?



現場自体は和気藹々としてるけど、
監督対ADは、ピリピリしてることが多いです。




あ、インディーズなら、慣れてきたらフェラくらいはしてもらえるかも。

でも立ちが悪かったり、決められた時間に発射できないと
ヒンシュクもん。


カメラ止めて、必死に摩擦してる訳ですよ。


で、周りに
『まだダメかー?('A`)y─┛~~~ 』

とか言われるわけですよ。


『ダメ』って言葉、
必死でこいてるオトコには言うべき言葉じゃない訳で。



汁男も男優も同じ。



やっぱ男優の出すチソコと汁が全てなんですよ。
あの世界の中は。
見てる側は女優重視かも知れないけど。


早い話、女優は演技してるだけでOKな訳で。


チソコはなかなかそういうわけにはね・・・・。


入れないで、モザイクでごまかすこともあるけどさ。



えらいのは、女優より男優陣。




ある現場で
ADさんと絡んだとき、
どうしても立ちが悪かったのね。
初めて大勢の前でチソコ出すってのも手伝って。

で、挿入しようとするんだけど、
萎えてる訳よ。

一旦カメラ止めて、必死でこき続けるADさん・・・。
まあ、そういうときって摩擦回数が上がれば上がるほど、
チソコの感覚はマヒしてくるわな。
マソコも一緒だ。


一瞬立ちが良くなってまたカメラまわして挿入って時に
やっぱり萎えてくる。

なかなか挿入にたどり着けない。


あせったADさん、自分の指を支えに、
私のマソコに挿入しようとしてくる。


無理やり入れようとしていることに
余計情けなくなったらしく、
もうすっかり
元気がないでつ(´・ω・`)ショボーン


それを何度も繰り返し、
結局1時間ばかり休憩し、
ADさんはチソコ回復に向け集中。

私達は昼飯の弁当に集中。

意外にこんなモンなんです、現場って。





で、ADさんから


『OKです!!いけます!!今すぐいけます!!!!(;´Д`)ハァハァ 』


と報告。




即行でスタンバって、
横になる私バッチコ━━ヽ(▼∀▼)ノ━━イ!!


で、カメラが回り、
ようやく挿入(屮゚Д゚)屮 カモーン




しかし・・・・







入れて10秒足らずで
私のマソコの中でビクンと大きく動くチソコ。


AD『あヽ(;´Д`)ノ アワワ』









・・・・挿入シーンから一気に発射シーンに飛んでしまったADさん。


しかも肝心の汁はゴムの中へ(つД`)






ここまで待ってこんな結果・・・





もうガッカリよ、我々はorz


それ以上にガッカリなのは当の本人。



orz←まさにこんな格好して落ち込んでました。





結局違うADさんのチソコ借りて撮影しました。




早漏の部分と遅漏の部分を、
わずか数時間で晒してしまったADさん。



あれから男優役はやらせてもらえてたのかなあ。





こんなこともあるから、
AVが簡単な仕事とは思っちゃいかんよ。


オトコとして、立ち直れなくなるかも知れん。




あ、ちなみに重宝されるのは、
遅漏より早漏らしいです。

遅漏の男優さんと絡んで、
マソコ痛める女優さんは多いし、
予定通りに撮影が進まないのは皆嫌ですから。



早漏で発射しちゃっても、
また立てば挿入シーン撮影して、編集でごまかすことできるしね。


遅漏の場合、そうはいかんのよ。




AVマニアは目が肥えててね、擬似汁なんてすぐに見破るから。






『ブチュッ(スポイト)』



って音が聞こえたらもうダメだしね(;´∀`)











Re Comments.

『』 
別な意味で女泣かせと言われてみたいですw
あ、後コレ大事ですがAVマニアじゃないです。

少しAVが好きなだけですw
2005/11/10(Thu) 19:20:18 | URL | ダイナマイト綾瀬(マスクマン)さん #B7q/.fmY[ Edit.]
『』 
女泣かせですなw
AVマニアなんですかね?
2005/11/10(Thu) 13:37:43 | URL | 裏おんなさん #-[ Edit.]
『』 
うわっ自分には無理ですわ男優やADさんは。
思いっきりAVでオナヌーし過ぎて遅漏ですし連射が利きませんorz
(一度出すと更に遅漏に)
2005/11/09(Wed) 22:38:07 | URL | ダイナマイト綾瀬(マスクマン)さん #B7q/.fmY[ Edit.]
『』 
修学旅行+アダルト!!!!!!
若いねえ・・・w
仕事関係では『裏仕事』とかも多いですね。『オナヌー』で来てる人もいましたw『ニ』じゃなく『ヌ』w
でも、『ヴ○ギナ』で来てる人がいて、なんだかとっても恥ずかしかったです・・・。こういう言葉は何故か苦手なんですよ私。そんな言葉は載せてないんだけど。
2005/11/09(Wed) 16:23:27 | URL | 裏おんなさん #-[ Edit.]
『』 
ADサン・・・。なかなか辛い世界が在るのですね(°m°;)

解析入れるとちょっと面白いですよね。検索ワードとか。うちのとこに来て貰えるお客さんもなかなか。「修学旅行+アダルト」って人もいて。おいおい(°m°;)て感じ。なに期待してんだよww
2005/11/09(Wed) 13:33:06 | URL | muuさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    04 | 2024/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -