2ntブログ
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年11月12日 [14:43] 未分類 

お世話になってるMUUさんトコのブログよりTB!

今日は気分を変えて、人様のブログTBしてみます。

さて、ターゲットはこの方のこの記事。


こっちのblogもよろしくねぃぃぃ。

いやー基本貧乏性なもんで、「タダ」って聞くともう朝青龍もビックリなくらい舞い上がっちゃうんですよ。八割引とかでもなんか得した気分になる。


一体何なんでしょ。そーゆー遺伝子でも組み込まれてんのカネ?先祖は常に食糧難に陥っていて、つい貯めてしまうとか。もースーパーの袋とか買い物袋なんかアホみたいに貯め込んでる。


まぁ兎も角、タダには弱い。...
貧乏性








ブログ立ち上げ当初から、コメントを下さってる方です。

っていっても、うちは立ち上げてそんなに長くないんだけどねw
この方の、もうひとつのブログと相互リンクもさせていただいてます。

統合させたいらしいんですが、『時すでに遅し』とありました。


多分マンドクセ('A`)なだけなんだと思いますがw




そりゃそうだ。



あんな莫大なブログを2つ、統合させるのは私でもマンドクセ('A`)






ココね、マジおもろいんです。



騙されたと思って、ま、覗いてみてください。



タイトルには明らかに騙されますw





で、この記事の何をTBするかってーと、

『お好きな席どうぞ』

これね。



私は冷え性なんだが、レストランとか行くと、
何故か空調の真下を選んでしまう。


で、座った後に気づいて


『やってもたorz』



と思うわけなんですよ。


これが毎回なんだから、いい加減気をつけろよ自分。



『お好きな席どうぞ』


と言われ、
好きな席を選んだ後でも変更可能なら、

空調ゾーンでないところに座ってる客んトコ

たとえブーイング覚悟でも座ります。

合席でももーどーでもいい。


とゆーか、冷え切った体には人肌が一番心地イイですから
できれば誰かの膝の上の席キボン(・∀・)





多分ね、
この『お好きな席どうぞ』ってのは、

『空いている席どうぞ』

だと

『あんたが来るのが遅いから、空いてる席しか選べないけど、それでもいいなら座れば?』


と解釈できる(ヒネクレモン)から


『お好きな席どうぞ』


と言う店が出てくるのでは?




いや、

『空いてる席どうぞ』

だと、

『空いてる席に案内せんかこのボケ』

と言われる可能性があるから?



『お好きな席どうぞ』

だと、
店員は席まで客を案内しなくてもいい訳だし。


案内して

『この席は不服です』

なんて言われたら嫌だしね。





店員さんの言葉って、
こんな風に変な意味に聞こえてしまうことがある。






私が(゚Д゚)ハァ? だったのはね、

ファミレスで後掛けソースが付いてるステーキセット頼んだとき。



極限まで腹減ってて、ステーキの到着をワクワクしながら待ってました。



そしたらね、来たんですよ、愛しいステーキタンが♪






キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!






逸る気持ちを抑え、
店員さんが目の前にステーキの鉄板を置くのを待つ・・・






その時ですよ。





店員『鉄板飛びますんでお気をつけ下さい(´ー`)』

















いや、鉄板は飛ばねえだろと。



しかもそれが本当なら、
もっと深刻そうな顔をして言うべきでさ。


『鉄板飛びますんでお気をつけ下さい(´ー`)』


ではなく


『鉄板飛びますんでお気をつけ下さい(((( ;゚Д゚)))ドゾ』


と、いつ飛び出すのか分からないハラハラしたその緊張感を伝えるべきでさ。



結局鉄板は飛びませんでした。


(つд・` ) ウソツキ





アーツマンネ('A`)





あとね、
電車乗ってたら車掌?さんが



『ドアが発車します。』









いや、ドアは発車しねえだろ、と。




毎回ドアが締まるんじゃツマランから、
たまにはドアを発車させてみたかったんでしょうなきっと。


ほら、演歌歌手とかが自分の持ち歌を普通に歌うの飽きて、
ちょっとこぶし替えてみたりメロディー変えてみたりするでしょ?



あれと一緒。


乗客の姿をただ見送るだけの、
毎日駅をぐるぐる回ってるだけの、
レールの上を走ってるだけの人生に、


駅員『このままじゃイカン俺。』


ちょっと変化をつけたかったんでしょう。







結局ドアは発車しませんでした。



(つд・` )ウソツキ






乗客数人は、その放送に気づいたみたいで、
笑い堪えてる人もいました。






突っ込みどころ満載の世の中ですな。





Re Comments.

『』 
>ダイナマイト綾瀬(マスクマン)殿

緒川たまきのつもりで書きましたw
2005/11/13(Sun) 11:45:37 | URL | 裏おんなさん #-[ Edit.]
『』 
特にコメントすることは無いのですが・・・

自分の中で裏女さんの「ウソツキ」を緒川たまきで脳内変換しました。
かなり萌えますた
2005/11/12(Sat) 20:02:10 | URL | ダイナマイト綾瀬(マスクマン)さん #B7q/.fmY[ Edit.]
『』 
>MUU殿

うちから見ればMUUさんトコがビックですよ。毎回ネタ盛り込んで笑わせてもらってますしw
昨日の今日で、ネタ切れな訳ではありませんのよw
今日も本当は書かなきゃと思ってる記事あったし。でもちょっと空気を入れ替えたいな、と。
そしたらタイミングよくMUUさんトコで、TBしたい記事があった。やるなら今だ!!てな訳で、させてもらいました!
2005/11/12(Sat) 17:44:22 | URL | 裏おんなさん #-[ Edit.]
『』 
ひ、ひい(°m°;)こーんなビックなサイトから紹介されるほどの器ではありませぬ><と言いつつも嬉しい限りです!ありがとうございますね!!

んでも、TB活用するのもいいですね。ネタに困ったらやってみよーっと♪

あ、また笑い過ぎて、腹ねじ切れましたよww世の中突っ込み所満載ですな。。。
2005/11/12(Sat) 16:56:19 | URL | muuさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    04 | 2024/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -