2ntブログ
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年11月13日 [11:30] 未分類 

エロで汚染される脳。

どうしても気になることがある。
ハーバルエッセンスのCM、
シリーズ全作エロく感じるのは私だけではないはずだ。

あれが全国放送OKなのに、
なぜうちのブログはアダルト枠に追いやられなきゃいけんのだ?

ま、自分でアダルト枠選んだんだけどさ。




でね、最近気になるのがあのCM。


ドモホルンリンクルの今のCM。

見た人いない?

『お肌のソコまで手入れしていますか?』
的なメッセージと共に映し出される指。




tvcm_s03.jpg


この指がこの後パカッて開くんですよ。

きちんとCM観たい人は、http://www.saishunkan.co.jp/tvcm/index.htmlでドゾ。
多分私が言いたいことが伝わる・・・はず。



あのCMがどうしてもエロく見えてしまう。




もうね、私の頭ん中はエロで洗脳されてる訳ですよ。



それは映像だけにとどまらない。



偶然見かけたゴミ置き場の貼り紙でね、

『生ゴミは、カラス対策のため
夜中に出すのはやめましょう。』


エロで洗脳されてる私には


『生中出し』

と、ピックアップののちに、自動変換されてからしか目に飛び込んでこない訳ですよ。


『生ゴミは朝出しましょう』

と書いといてくれ。



良からぬ想像をしてしまうわ。



『ロータリー』はもちろん『ロリー○』や『ローター』に見える。

『~もにっこり』という文章は『もっこり』に見える。(;´Д`)ハァハァ

『パンテラ』というアーティストがいるらしいんだが、
『パンチラ』かと思ったし。

スーパーなんかで積み上げられてるポテチなんかの箱の『ウスシオアジ』。
これなんか『アオスジ』に見える。
読まれてもらえない『ウ』と『シ』が可哀想だ。


もう重症である。





日々こんなことばかり考えてる私の脳。

腐ってるなorz





あ、そうそう、
私の友達でね、キャバ嬢やってるコがいるんですよ。

で、来月そのコのお店に

早坂ひとみちゃん(AV女優)

が、イベントがてら来るらしいって話が。


そのコは

『なんでキャバに!?』

って言ってました。

まあ確かにw


でもそれで集客できるんだからねえ。凄いです。


早坂ひとみちゃんとは
メーカーの表彰式で一緒になったことがあります。
お話はできなかったけど。


実物もやっぱかわいかったです。


女から見てもあれは萌えですよ。


アイドルでも充分通用します。



かたやアイドル並みの衣装とかわいさで登場、

かたや某ゲームの喋る魚のコスプレ作品で受賞。


もうカコワルイです、私w


ある意味カコイイです、私w


司会者は桑マンだったんですけど、
私のその作品なんか観てるわけもなく、
コメントに終始困っていたのが印象的でした。



話は戻りますが、
そのキャバのイベントが決定になって、
行ってみたい!!って方は、ぜひ足を運んでみてください。

ついでに
『おじいちゃん』。

私の大切なお友達ですので、気に入ったら
また足を運んで指名してあげてください。

気を抜くと引きこもってるらしいんで。
こんな風に↓

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ タリー

あ、おじいちゃんは2人いるらしいんですが、
かわいい方が私のお友達。
奇麗な方が私のお友達のお友達。
おじいちゃんであろうが、じじいであろうが、
おっさんであろうが、どーでもいい。
大切なお友達です。
どっちも面白いコなんで、この際どっちも指名してください。

以上、宣伝ですたw



じゃ。




追記。
このブログ読んだ友達から
メール来ました。
おじいちゃんではなく
自称『姫』だそうです。
張り倒しといてくださいw
いや、かわいいけどさ。

Re Comments.

『おこと教室』 
ラーメン屋の店に書かれている文字はザ・ラーメン。
そのまんまですな。
2008/05/10(Sat) 20:01:53 | URL | たかさん #-[ Edit.]
『おこと教室』 
はじめましてです。今日、このブログを知りました。

車でよく通る道沿いに、
おこと教室って看板を掲げているところがあります。
男教室??なんだそりゃ!!って初見の時は、そりゃぁもうびっくりしました。
まぁ。。。よく見るとお琴教室なんですが。。。。
漢字で書け~!!
けど未だに油断して通ると、んんん!??ってなってしまいます。

また、駅前のバス停に立って右方向に目をやると、パチンコのパと、
ラーメンのラが同時に隠れる場所があります。この時も一瞬、んんん!?
けど、裏おんなさん程じゃありませんな(^_^)b」

まだ全て読んでいませんが。。。
これからも頑張って下さい。更新楽しみにしています。
2008/05/10(Sat) 18:36:33 | URL | たかさん #-[ Edit.]
『こばん3939殿』 
うん、光浦と大久保が出てると、一瞬『アオスジ』に見えるんだw
2008/04/25(Fri) 05:52:36 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『オアシスも』 
アオスジですね。
2008/04/01(Tue) 11:17:12 | URL | こばん3939さん #-[ Edit.]
『ジャン殿』 
・・・『3』エロイな!!!!w新発見だこりゃw
2008/02/01(Fri) 01:30:48 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『中学時代』 
 男子校だったのですが、みんな凄かったですね、何でもかんでも連想しまくってました、
 数字の3のエロさに付いて語り合ったり、
 ま、高校で共学になって現実に目覚めましたが、、、
2008/01/05(Sat) 11:42:54 | URL | ジャンさん #jR/l/gYc[ Edit.]
『K殿』 
コメントありがとうございます。
『セ・フレ』って書くと、『カフェ・オ・レ』みたいに『セフ○』もちょとオサレになりますね。はい。
今、『セフ○』って打ったら禁止ワードで弾かれましたです、なるほど、はいw
2007/07/04(Wed) 00:49:44 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『』 
初めましてです。

僕もよく「セルフ」のGSの看板を「セ・フレ」と見間違えます。はい。
2007/07/01(Sun) 01:39:37 | URL | Kさん #ONVmrvNQ[ Edit.]
『』 
>青樹醒殿。

『生』と『出』がある限り、結局そうなんですがw
2005/11/17(Thu) 01:46:03 | URL | 裏おんなさん #-[ Edit.]
『』 
すいません、その論法だと
『生ゴミは朝出しましょう』

『生で朝出ししましょう』
って変換されるかと思うのですが(笑)

心配しなくても皆いい歳になれば
どんな清純な方でも口に出さないだけで
エロぃ変換は起こってますよ、多分。
2005/11/16(Wed) 07:30:43 | URL | 青樹醒さん #mQop/nM.[ Edit.]
『』 
オトコは結構多いと思う。そんなモンだよねえ。でも女はどうなんだろう?同じように重症の人っているのかね?

あ、『生ゴミは~』ってのは、改行部分はそのままで、縦に書かれてたんですよ。『生・中・出』がいい具合に集合体作ってたもんだから、ねw


たらさん、ブログ立ち上げおめでとうございます!頑張ってくださーい!
2005/11/14(Mon) 11:09:04 | URL | 裏おんなさん #-[ Edit.]
『』 
ちょっとちょっとww
『生ゴミは、カラス対策のため
夜中に出すのはやめましょう。』これほとんど省かれてるし笑

まぁ多かれ少なかれ、たいていの人がエロ変換してんじゃないんすか?!

CMウケルww
2005/11/13(Sun) 20:37:20 | URL | muuさん #-[ Edit.]
『』 
俺も、俺も・・・orzv-31
起きてる時間の内、1/4はエロいこと考えてるなっ!

俺のバヤイ、エロ画像を良くうpしてるアップローダーに『普通のあぷろだ』ってのが有んねんけど、『普通』って言葉に反応するわな。

ところで、ヤトブログでびゅ~しました。
また、見てやってください。裏おんなさんの影響モロウケです(笑)

それと、再春館の話題、俺も次のネタに使います。
2005/11/13(Sun) 13:55:39 | URL | たらさん #-[ Edit.]
『』 
エロに脳内変換する気持ちよく分かる…w
よく、彼女に間違ってエロい事を聞き間違った時でも「ホントエロいなw」ってよく言われるorz
2005/11/13(Sun) 13:02:23 | URL | ヒロさん #JalddpaA[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    04 | 2024/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -