2ntブログ
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年04月11日 [20:16] TBテーマ 

第37回TB 「こんなサービスが欲しい」

TBテーマ見に行ったらこんなんがお題でした。


こんにちは。
FC2トラックバックテーマ担当です。

入園式・入学式にクラス替え・入社式などなど、新たな組織で新しい生活を始める季節がやってきました。

今までにどんな組織に属してきたんだろう・・と、ふと考えてしまいます。
みんな何をしてるんだろう・・
もっと簡単にみんなの状況が分かる方法はないかなぁ。
もっと身内だけのmixi(ミクシィ)が簡単に運営できたらなぁ。
学生だか...
第37回 「こんなサービスが欲しい」

はい。
興味ないですw
新しいサービスの要望に耳を傾けるより、
まずは現状を良くすることが重要なんでは?と。

みんなも書いてたけど、
スパム系の書き込みの対策は、管理者じゃ対応しきれないよね。
現状は、書き込みあってから消すことしかできないし。
新規でスパムTBやコメ送られても、その後からしか対策できないし。

そういうユーザーを元から断てよ・・・と思うんだけど。
ろくに記事も見ないで宣伝だけの一方的なTBやコメは本当にウザいwよね。
『宣伝目的のTB・コメはやめろ』って書いてるのにw
まー、向こうはそんなんも見てないんだろうけどさ。。。


こっちはマジメにアダルト枠でやってんだよ、と。


いや、マジメかどうかは微妙ですがw


モブログすると、なぜか毎回カラム崩れ起こしてるし。

ん?私のせいか?
そして私だけなのか?


何とかならんかねぇ。


特に調べようとも思ってないわけだけどw



とにかく!
FC2さん、他に改善するべきトコはたくさんあるんじゃないの?と。


それにさ、普通はこういうのって
モニター募って謝礼とか出るレベルの話だと思うぞ?

どさくさ紛れでFC2から
TBとしてFC2ユーザーに聞くなんてどうなのよ?


ねぇ?















Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    04 | 2024/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -