2ntブログ
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年10月20日 [18:30] TBテーマ 

困ったプレゼント@裏おんな

AV女優をやっていた時、サイン会などのイベントで、
ファンの方と会う機会がよくあった。
いろいろなファンの方に、いろいろな貢物を頂いた。

花束・・・
ぬいぐるみ・・・
CD・・・
下着・・・
私の名前が入ったTシャツ・・・
私の顔が入った電飾うちわ・・・
私の名前が彫られたお酒・・・


挙げれば限が無い。



酒が好きな私は、
酒のつまみが大好きだ。


貰ったときは気づかなかったが、
ある日のイベント終了後、帰宅すると、
ファンから頂いたプレゼントの中に
スーパーで貰うようなレジ袋の音を確認した。

ん?

なんだこれ?


不審な包装紙。

しかもなんか、ちょお適当に包装されている・・・。

間違っても、おしゃれな包装紙とは言えない。




そして何より・・・・








におう!!!!




私は恐る恐るその包装紙を開けた・・・。




中に入っていたのは・・・・













大量のスルメ!!!!!!七味とミニサイズマヨ付き








数日後、焼き網を購入。





ファンレターに顔写真付きの履歴書を同封して来た人もいた。(しかも香水の香りつき)


かなりのインパクトはあったが、

『付き合ってください』

という言葉が綴られていた訳でもなし、

『結婚してください』

という言葉が綴られていた訳でもなし。


『同じ事務所で仕事がしたい』

という文章があったわけでもない。


文脈から、その人の真面目さは窺えたが、
残念なことに何が目的だったのか、未だ不明。















Re Comments.

『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/18(Sat) 02:44:33 | | さん #[ Edit.]
『こばん3939殿』 
まあ確かにw
2008/04/25(Fri) 05:16:28 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『履歴書は、』 
裏さんの印象に残ること、こそが目的だったのかもしれませんね。だとすれば大成功?
2008/03/31(Mon) 16:21:43 | URL | こばん3939さん #-[ Edit.]
『XTC殿』 
インパクトもあるけどねw
謎だわw
2007/11/11(Sun) 01:04:48 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『』 
履歴書付きのファンレターって熱意は感じるけれど、????って感じですね。
2007/10/15(Mon) 00:49:20 | URL | XTCさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    04 | 2024/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -