2ntブログ
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年05月13日 [01:03] 未分類 

いまさら今年の運勢。

今日、数子タンの出演番組を見てたら、
柔道金メダリストの古賀稔彦さんが出てた。






古賀さん、火星人(-)の霊合星人だそうで。
オイラと一緒やん。

古賀さん、なんだかクソマジメにボケてましたが
数子タンが
『奇人・変人・火星人』

と言った瞬間
分かってはいましたがものすんごいショック受けました。

ああ、変人ですけど何か?



・・・・



これで終わりですけど何か?




いや、これで終わるのも申し訳ないんで
何か書きます。


いまさらですが、
今年の私の運勢に突っ込んでみる。



全体運
経済面で大きな節目を迎える。
不動産などの大きな買い物が、
あなたの将来を磐石なものにする可能性が。
向かい合う星人が、財テクに才覚を発揮する水星人ですから、このチャンスを活かすように。




あの。
不動産買う金ないんですけど。


















ん?
はい、これで終わりですけど何か?w


Re Comments.

『』 
どもw
2006/05/14(Sun) 17:31:31 | URL | 裏おんなさん #-[ Edit.]
『』 
いや、いんじゃないでしょうかw




これで(r
2006/05/14(Sun) 01:56:11 | URL | D・A(謎さん #B7q/.fmY[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    04 | 2024/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -