2ntブログ
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年05月27日 [23:40] TBテーマ 

第40回「宝くじ、100万円当たったらどうする?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。

最近、宣伝でよく見かけますが、
みなさん、ドリームジャンボの宝くじは買いましたか?
夢の億万長者、私も今年ようやく宝くじデビューを果たそうと思っています。
1億円とまではいわないから、せめて100万円あたればなあ~。
お前、その宝くじが当たったら、一割でいいからくれよな!
こんな会話を誰しもしたことがあるのではないでしょうか。...
第40回「宝くじ、100万円当たったらどうする?」

宝くじ当たったらどうするか?
宝くじとかで手にしたお金って、
あぶく銭だから、
残さないで使った方がいいって聞くけど
私なら、とりあえず貯金する。
おもろくもなんともないけど、
とりあえず、通帳に『100万円入ってる』という証拠を
記帳で残した後に、友達と一緒に楽しむかな。

100万円って、何も出来ないからねえ・・・。
家もローン組まなきゃいけないし、
車も買えない。(免許持ってないけどw)

TBテーマなんだから、もうちょっとくれよFC2さんw

Re Comments.

『こばん3939殿』 
それなら金を買うなあ。株価下がって最終的に1円の価値もないものになってしまう恐れがあるなら、私はプラチナあたりを買うw
この記事書いた時期に本当に100万あって買ってたら、結構増えたなあw
2008/04/25(Fri) 06:16:39 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『今だったら』 
株価が下がってるので、株主優待のある株を100万円分買いですかねー。株価が下がり続けてもあぶく銭ってことで。
2008/04/01(Tue) 19:09:34 | URL | こばん3939さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    04 | 2024/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -