2ntブログ
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年06月12日 [15:13] TBテーマ 

第48回「アフターファイブの過ごし方」

アフターファイブの過ごし方・・・
と言っても、私は皆さんがアフターファイブという時間帯から仕事しだすのでね(;´∀`)
まあ、私は会社と仕事があるようでないようなもんですから、
仕事はいつやってもいいんです。
この時間は絶対に仕事!ってのがないので。
それに、仕事のお声が掛からない限りは、
一日中自由だったりします。

今の仕事は少しずつ形になりつつあって、
楽しくなってきました。

何をやってるかは言いませんが。
同業者が増えたら困るのでw



仕事をやっていない時間は何をやっているか・・・
大体お花の世話してるかテレビ観てるw

今日はワールドカップ日本代表、初戦だから絶対観る!観る!観る!
日本代表頑張れ!特に宮本選手いっぱい映してw


外には・・・あんまり出ないなあ。
ヒッキーだからw
いや、外には出ますよ?
でもあんまり街中には行かない。
といっても、前より外に出るようにはなったけど。
街に出ると、私に気づく人もまだいるので、やっぱ怖い。
友達と一緒に街に出たら、
友達の知り合いと会って
その時に
『この子って・・・』
って言われたことが何度かあるから。


そんなわけで、用がない限り外には出ないで
家でダラダラしてることが多いです。









こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日は水曜日ですよ。学校やお仕事が終わった方も、これから出るという方も、
みなさんお疲れ様です。どこにも行かなかった、お休みだったーという方も、
水曜日が終わろうとしています。ともかくお疲れ様です。
週休二日の方は、あと、木曜、金曜行ったらお休みですね!
土曜も仕事、日曜も仕事、月曜も…という方がいたら……

一週間のまんなかの...
第48回「アフターファイブの過ごし方」

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    03 | 2024/04 | 05
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -