2ntブログ
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年06月12日 [18:04] TBテーマ 

第51回「「サッカー!日本VSオーストラリア!」」

さっきもちょっと記事にしちゃいましたが、
ワールドカップ、いよいよ今日が日本の初戦ですねぇ♪


裏おんなからお願いがあります。
宮本選手、いっぱい映して欲しいです。
楢崎選手も、いっぱい映して欲しいです。(本当はこっちが第一希望でつ)
カコイイ人、いっぱい映して欲しいです。
やべえ。ネットで見たら、カコイイ人がいっぱいいる。
私はクロアチア戦がちょと楽しみだったりします。
クロアチア人って、全体的になんかカコイイからw

男の汗はカコイイです。
スポーツ選手はスポーツしてるときが一番カコイイです。


想像してたら今から鼻血出そうです。
鼻の奥から鼻血の臭いがしますw


と、ミーハーな部分を出してしまいましたが、
やっぱり日本には勝ち進んでもらいたいです!


前回のワールドカップ、
私は当時まだAVの仕事やってましたから、
仕事帰りに事務所で観たり、
仕事中断で観戦したり・・・
そんな感じでした。
亡くなった友達とも、
カレー作って食べながら観たりしたんだけど、
カレーの鍋洗わされた記憶が・・・w

あれからもうこんなに時が経ったんだなあ・・・と思うと
寂しく感じます。


初戦楽しみです。
早く始まらないかなあ。



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日はいよいよワールドカップ日本代表初戦ですね!

今日のトラックバックテーマは、「サッカー!日本VSオーストラリア!」
勝敗に関係なく、今日の試合について語ってください!...
第51回「「サッカー!日本VSオーストラリア!」」

試合後の追記です。

なんか妙なゴールでしたが、とりあえずナカムーラが1点とりました。
前半良かったのに、後半戦あっという間に3点も取られ、
結局負けちゃいましたねえ・・・
うん、負けちゃいましたねえ・・・

なんだあの後半戦は・・・(´・ω・`)ショボーン
がっかりだ。
なんだか非常にがっかりだ。
確実に油断してたように見えたのは、私だけでしょうか?

でも、クロアチア戦が楽しみだ。
今度は勝って欲しいなあ。
いや、勝たなくてもいいから、
いい試合が見たいですね。
(いや、やっぱりいい試合で勝ってw)

今はアメリカVSチェコ戦が放送されてるわけですが、
後半戦行く前に寝そうな勢いです。



Re Comments.

『』 
D・A(謎殿

かわいそうに・・・
かわいそうに・・・
で、借りたAV3本、抜けなかったというオチがあったらもっとかわいそうに・・・w

2006/06/13(Tue) 16:31:02 | URL | 裏おんなさん #-[ Edit.]
『』 
さて、こんな時間ですが
自分もW杯日本戦のことでひとネタ。

自分はライブで日本戦見れなかったので、録画しておいて帰ってきてからの楽しみにしていたんですね。
仕事中は一切情報は遮断しました。帰ってから楽しめなくなるからね。
そして、帰る寸前・・・本当に帰る直前に・・・結果を聞かされました。
その時持っていた鉛筆でばらした奴の目の玉を・・・と一瞬マジで考えましたが堪えました。
怒りのやり場に困りAVを借りました。3本借りてやりました。
うん、早送りで試合は見ました。
2006/06/13(Tue) 07:57:25 | URL | D・A(謎さん #B7q/.fmY[ Edit.]
『』 
桐殿

ダメでしたねえ・・・。
オーストラリアのシュート数がやたら多いのが気になりましたが、
川口選手がきっちりはじいてました。
途中まで川口選手がめちゃめちゃかっこよく見えましたが・・・
逆転でやられちゃいましたねえ・・・。
やられちゃいましたねえ・・・。



やられちゃいましたねえ・・・orz



2006/06/13(Tue) 00:11:03 | URL | 裏おんなさん #-[ Edit.]
『』 
今,前半戦ですが・・・裏おんなさんもテレビにかじりついているんでしょうか?(^_^)

なんか日本の好プレーとファウルに対して,スタンドからのブーイングものすごいですね。生の現場にいる選手たちは,メンタル面でも強靱なんだなぁと実感します。

さて,結果やいかに!
2006/06/12(Mon) 22:22:28 | URL | さん #0ZQXbZEg[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    03 | 2024/04 | 05
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -