2ntブログ
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年06月15日 [20:55] 未分類 

あと15日で・・・。

あと少しでタバコが値上がりですヽ(;´Д`)ノ



私は今
男一本セブンスターを吸っているんですが、
吸い始めた当初はまだ250円でした。

それが、280円に値上がりし、
来月7月1日からはついに300円になります(つД`)


最初吸っていたラッキーストライクは320円。

パーラメントなんか、
350円ですよ!?

どうしてもパーラメント吸っている人が
ちょっとした金持ちに見えてきます。



JTはタバコ以外にも順調に手を広げているので
いまさらタバコで利益を、なんてことは考えていないんでしょうね。



一時期タバコを吸わない期間が一年ほどありましたが、
結局禁煙には失敗しました。

現在私は一日1箱吸うか吸わないかなんですが、
それでも1箱300円になると思うと、
今からついついシケモク吸ってしまいます。



これを機に、
タバコを止める方も多いのでしょうねぇ。



健康のことも考えて、
私もタバコを止めようか悩み中なんですが、
私、ガム噛むとゲリラに襲われ
飴は舌が切れるし、
途中アゴが外れそうな気がしてきて
どうしても長時間なめ続ける耐久心がなく
噛んでしまい苦手。
お菓子もそれほど好きではないんです。


さて、どこに禁煙のイライラをぶつけようか、
今から困ってます。





タバコを吸いながら、
禁煙方法を考えています。












・・・・しばらくは無理そうだなorz



Re Comments.

『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/17(Wed) 05:29:41 | | さん #[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    03 | 2024/04 | 05
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -