2ntブログ
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年10月07日 [01:00] 未分類 

眠気VS性欲。

こんばんは。
裏おんなです。


随分前の話になるのですが、
何日かロクに寝てない状態で、
布団の中に入った途端
うつらうつらと寝そうになったことがあったんです。

でも、性欲も溜まっていて
そのまま寝るのは自分的に許せなかったんですね。



そこで頼りになるのがバイブです。


睡魔に耐えながら、早速使いましたよ。


で、挿入し、イきました。



さて、ここからなんですけど、
私、イッた瞬間にそのまま寝ちゃったんです。



よっぽど眠かったんでしょうね。
バイブも抜かずに、幸せな状態で
落ちました。


翌日、起きると足腰が
ビリビリに痺れていました。


前夜挿入したバイブは、
しっかりマソコに刺さってました。




現在坐骨神経痛とヘルニアを患っているのですが、
そのこの日まではまだ軽い痺れで、
自分の病状が悪化してることを知りませんでした。


しばらくしても痺れが止まらなかった為、
慌てて友達に
『朝起きたら、かなり足腰が痺れてる』って話したんです。
当然、前夜のオナヌーの話はしませんでした。


数日後
『実はバイブ突っ込んだまま寝ちゃったんだよね・・・』
と話をしたら、
ものすごい勢いでヒかれ、怒られました。




いや、予想できてたから話さなかったんだけどね。






その後医者に掛かりましたが、
まさか『バイブ突っ込んだまま寝たら痺れました』なんて言えず・・・。


あれ以来、眠気で極限状態の時のオナヌーは避けています。


眠気と性欲、どっちをとるか
迷うことってありませんか?

そのとき、皆さんならどちらをとりますか?


ヤッてる最中、相手のチンコ咥えたまま寝ちゃったり、
なんてことはよくあったけど、
オナヌーでイッた瞬間に寝たのは、これが最初でした。



一時期、何度か夢の中でヤッてて、
夢の中でイッたことがありますが、
あれは男でいう夢精みたいなもんなんだろうね。
気持ちよかったわ。


てか、欲求不満すぎるんだろうか?w



Re Comments.

『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/09/29(Thu) 13:50:48 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/08/20(Sat) 17:50:18 | | さん #[ Edit.]
『坂上殿』 
フェラがいいのか?エッチがいいのか?w
2007/12/26(Wed) 04:15:26 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『フェラ』 
エッチいいですね。
2007/12/19(Wed) 19:58:43 | URL | 坂上さん #8sp/3iLM[ Edit.]
『エージ殿』 
嫁好きかw
いい旦那様だなあw
奥さんは幸せ者だなあ。
2007/11/21(Wed) 02:10:43 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『』 
>一人で抜くか夢精するかしか案が出てこないエージさんは
>偉いなw

全然エラないっスよ
ただ単にモテへんだけですわ(笑
それに、結構な嫁スキー(爆
2007/11/12(Mon) 10:51:01 | URL | エージさん #-[ Edit.]
『yuto殿』 
割れにくいから何度でも再利用できるんだよね。
よく見るとライン入ってたり、よく見るとブツブツ見えたりしてるんだよね。
結構ベタつくんだよね。
それも全て、若気のいたりよね。
2007/11/12(Mon) 02:14:56 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『』 
水風船で思い出しましたが…

真夏日に友達と水爆(水風船のこと)合戦をやってて、みんなは駄菓子屋で売ってる水風船を投げる中、さりげに何発かゴムを投げてる私は異端ですねそうですね
あー誠に高価な水風船ですはい
2007/11/11(Sun) 23:59:57 | URL | yutoさん #-[ Edit.]
『たろ殿』 
とれないね。
チンコ痛いね。
困るねw
チーカマみたいだねw
2007/11/11(Sun) 03:44:42 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『hiro殿』 
更新されないのは、毎度のことだw
気にするなw
2007/11/11(Sun) 03:43:08 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『Masa殿』 
うちの場合、この程度更新が空くのは今に始まったことじゃないので
勘弁してくださいw
コメント溜まってたから、今日はもうムリw
2007/11/11(Sun) 03:41:30 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『さえ殿』 
忙しいっすよー
最近寒いので、さえさんも体に気をつけてw
2007/11/11(Sun) 03:38:03 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『なん殿』 
だからどうこうしようという気がないのなら、
結婚していらっしゃるわけですし、
その分今ある家庭を大切にするべきなのではないでしょうか?
でも、どうしても気持ちがすっきりしないのであれば、
彼女に連絡を取ってみるのも悪くはないと思います。
奥さんは気分よくないと思いますけどw
昔、知り合いに
『男は過去の女を横に並べる。女は過去の男を縦に並べる』
と言われました。
この言葉の意味としては、
女性は、自分にとってどの男が一位だったか、
どの男が二位だったかとランク付けをするが、
男性は『あの子はココがよかった、でもあっちの子はココがよかった』
と、一人一人の良いところを並べ、ランク付けをしない、ということ。
私なりの見解ですけど、女性は基本的に自己中ですから(w)、
終わったことは忘れて、次に主人公になれる相手を探すという切り替えが上手なんだとw
ただ、なんさんがモトカノの話題をしながら『本当の幸せって何だと思いますか?』というということは、モトカノとの復縁を悩んでいるようにも思えます。
本当の幸せは何か。それは人によって違うのではないでしょうか?
それに、漠然としすぎていて、答えられませんw

話が少し変わってしまうんですが、
私が子供の時に、兄弟にたいして吐いてしまったひどい言葉を
私自身がずっとずっと引きずっていて、数ヶ月前に○○年越しで謝りました。私にひどい言葉を吐かれた当の本人は、当時確かまだ幼稚園生でしたから、『全く覚えてないw』と言ってましたが、私自身は、謝ったことでようやくすっきりしました。
私がいつも行きなれている場所についてきたがり、一緒に遊びに行って、帰れなくなり、暗い夜道を二人わんわん泣きながら手を引っ張って歩いて
『○○が行きたいっていうから、こんなことになったんじゃん!早く歩いてよっ!置いていきたいっ!』・・・・とorz
幼稚園生の兄弟は、大泣きしてましたorz
本当、ひどいよね。


行動を起こしたことによって、自分の中でやっと消化することができるなら、やった方がいいとは思いますよ。
2007/11/11(Sun) 03:02:42 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/11(Sun) 02:19:30 | | さん #[ Edit.]
『のりひこ殿』 
やっぱ、入れっぱなしで寝るのはダメなのかね?w
2007/11/11(Sun) 01:12:35 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『しろ殿』 
同意でーすw
2007/11/11(Sun) 01:05:50 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『ザネリ殿』 
悩む暇があったらさっさと抜いて寝るのが賢い。
と悟ったオイラw
2007/11/11(Sun) 01:03:17 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『Guitarman殿』 
偶然にはたどり着きにくいと思いますがw
何度も言ってるのですが、ファンとかファンでなかったとか、
そういうの、いらないんで。
誰か分からずに読んでくれている方との壁を作りたくないので。

忙しいのでなかなか更新できませんが、
よろしくお願いします。
2007/11/11(Sun) 01:01:28 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『教授殿』 
基本的に、眠い時にセックスは絶対やりたくないなあ。
オナヌーで自分の好きなタイミングでさっさと抜いて寝たい派w
人が寝てる時に襲ってきて、こっちはすっかり睡眠妨げられたのに、
男だけさっさとイッて寝られた経験多し。
軽く殺意を覚えるねw
2007/11/11(Sun) 00:54:30 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『やよい殿』 
愛する人ねえ・・・
その存在自体ができそうにないですw
恋愛はしたいけど、男の人自体が信用できないw
2007/11/11(Sun) 00:47:27 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『いたずら娘殿』 
男の人の体って、出したら眠くなるようにできてるって
聞いたことあるけど、いたずら娘さんはすっきり目覚めるのねw
2007/11/11(Sun) 00:44:28 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『bluevelvet殿』 
よく同じ行動をし、同じことで悩みますwwww
2007/11/11(Sun) 00:40:45 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『pan殿』 
自分の手か機械に頼るしかないオイラ・・・
切ないです・・・orz
2007/11/11(Sun) 00:39:13 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『ふ殿』 
もっと悪化したら、最悪Hもオナヌーもできなくなんのかな?
嫌だな~。
今日はしびれもなく平気。
2007/11/11(Sun) 00:33:34 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『もっつ@2号殿』 
ティッシュ1枚!!!!!!!!!!!w
2007/11/11(Sun) 00:27:20 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『てつ殿』 
尊敬されたしwwww
眠くて大して性欲もないときに
『しゃぶって』とか言われると、(彼氏に)
昔は断れなかったのよw
別にやりたいわけじゃなかったw
2007/11/11(Sun) 00:06:55 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『BJ殿』 
オイラ、人に『アンタ』『お前』って言われるの一番嫌いw
でもありがとうwいや、ありがとう?
2007/11/11(Sun) 00:04:07 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『GS殿』 
ありがとうございます。
てか、思ったこと書いてるだけなんだけどね。
2007/11/11(Sun) 00:02:07 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
別に私は誰とかこちらで明かしてないので・・・
繰り返し疲れました。察して頂けるとありがたいです。

アナルに乾電池ですかw
漏電しそうですねw



2007/11/10(Sat) 23:51:14 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『足軽殿』 
同じ匂いがするw
2007/11/10(Sat) 23:31:42 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『おざなりさん殿』 
はあ、どもども。
2007/11/10(Sat) 22:21:09 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『むっく殿』 
コラw学習しなさいwwwww>3回ほどあったと思う
2007/11/10(Sat) 22:20:19 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『やっさん殿』 
オイラも眠気が勝る日がくるのだろうか・・・・w

ヘルニアは、現役中からっすよ。
昔から、腰が悪いのに無理したからかなあ?
2007/11/10(Sat) 22:12:00 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『G-man45殿』 
寝ている途中で元気になったら・・・って、
そのパターンは、確実に朝まで寝られるパターンだよねw
2007/11/10(Sat) 21:57:06 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『アツシ殿』 
隣に彼女がいるのにオナヌーするのかw
2007/11/10(Sat) 21:53:17 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『yuto殿』 
男は大量になんか出るからなあwww
ああ、そういや、ゴムつけてHして、
相手がゴム外すの忘れたままトイレ行って
悲鳴上げてたことはあったな・・・w
水風船みたいになったらしいw
見たかったwwwww
2007/11/10(Sat) 21:43:52 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『じゅん殿』 
気分は悪いっすね。
対応すんのももう疲れたわ。
はい、テキトーに頑張ってます。
2007/11/10(Sat) 21:12:39 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『雪おんな★殿』 
顔射好きって珍しいですねw
オイラは大嫌いw
2007/11/10(Sat) 21:08:44 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『ピノ殿』 
オイラもある!!w
電車の中でガム噛んでて、そのうち眠くなって
いつの間にか寝てて・・・
起きたら口の中にあったはずのガムがなかったwww
口から落ちたんだろうか?w
恥ずかしいw
2007/11/10(Sat) 21:03:42 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『ケニー殿』 
この説有力っぽいねえw
疲れマラは子孫残すためなのかねえ?
昔の知り合いが、『睡眠不足は勃起不足』
ってくどく言ってたけど、どうなんだろ?
2007/11/10(Sat) 21:01:14 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『ゆう殿』 
淡白なのね・・・ムフw
2007/11/10(Sat) 20:50:26 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『山おとこ殿』 
へー、眠気に勝つのは性欲だけなんかー。
てか、眠気がなくならなかったのは
運転中だし、そのときに性欲がそれほどなかったせいじゃないか?w


2007/11/10(Sat) 20:49:13 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『エージ殿』 
大概の男は浮気に走るんだろうけどw
一人で抜くか夢精するかしか案が出てこないエージさんは
偉いなw
2007/11/10(Sat) 20:42:55 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『』 
オナホに挿れたまま寝ちゃって
起きたらローションが乾いてて
困った。
2007/11/10(Sat) 20:20:59 | URL | たろさん #ZTGLyrdM[ Edit.]
『はじめまして』 
裏女さん、こんにちは。
はじめてカキコいたします。
結構前に偶然このブログを発見して、読んでいる人を飽きさせない、非常に文才&サービス精神旺盛な方だな~、と思い、いつの間にか隠れファンになってw更新をいつも楽しみにしています。

最近、更新されてないようなので、ちょっと心配になり、カキコさせてもらいました。

これからも、毎日チェックしますので、気が向いたら是非、更新してくださいね!
楽しみに待ってま~す。
2007/11/09(Fri) 19:42:26 | URL | hiroさん #2mg0GwAU[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/07(Wed) 21:29:32 | | さん #[ Edit.]
11月に入り、秋も結構深まってきた感じですが、裏おんなさんはどんな調子ですか?

私は今までの忙しさにもましてどんどん仕事が増えて脳ミソの神経が切れそうです。

裏おんなさんも忙しそうですが、季節の変わり目の半端な時期なので風邪に気をつけてくださいね。

私もこうなったらお仕事をする事でイケる体になるまでがんばります!!

ではでは!!
2007/11/03(Sat) 18:09:51 | URL | さえさん #-[ Edit.]
『めー殿』 
フェラしながらってのは、昔の話だけどねw

眠いときのセックスは嫌だw
寝てるのに迫ってこられるのも嫌だw
あと、酒飲んでるときのセックスも嫌だw

2007/11/02(Fri) 00:50:43 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『ゆう殿』 
チソコって、ふにゃってるときが一番さわり心地が
気持ちいいと思います、はい。
2007/11/02(Fri) 00:47:18 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『じる殿』 
そもそも誘うことがないwwww
セックス自体がめんどくさいw
2007/11/02(Fri) 00:45:32 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『たそまにあ殿』 
どうなんでしょ?
私はあんまり声出すほうじゃないんでw
声押し殺したほうが快感度が高いんで。
私の場合は声出せば出すほど、冷めてくw

女の方が10倍気持ちいいってのはよく聞きますね。
オイラ男のイク感覚知らんけど。

でも、女は気持ちよくなくても、
男をたたせていかせる為に反射的に声出したりするからねえw
女の声で興奮する男の人なんて、いっぱいいるだろうし。
いったふりなんて簡単にできるもんだしw
それはやっぱり、本能的にメスがオスに対して
『自分だけのものにしたい』
『他のメスのところにいかせたくない』
『私だけに種をまいてほしい』
って思う気持ちからなのでは?

オイラは発狂セックスは好かんな。
深いセックスが好きで、激しいのは好かんw


2007/11/02(Fri) 00:41:23 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『』 
本当の幸せって何だと思いますか?
僕はいま結婚してがいますが、昔付き合った彼女の事をいまだに思い出します。
だからどうこうしようという気はないんですが、17歳から21歳まで付き合った初めての彼女とのひどい別れ方を「青春時代の青臭いひとこま」、とは思えない罪悪感に苛まれる事が未だによくあります。

僕は彼女にひどい事されて別れした。
ですがそれ以前に、今考えると僕も彼女に対して知らず知らずのうちにひどい事してたんじゃないかと・・。今になって考えてしまうわけです・・。

女性はそういう昔の事はあまり考えない気がするんですがどうですか?

いま謝りに彼の行方を探すのは無謀事だと思いますか?


何かしら思う事があるようなら意見ください・・。
2007/10/26(Fri) 01:03:43 | URL | なんさん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/22(Mon) 20:40:15 | | さん #[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/22(Mon) 18:37:07 | | さん #[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/22(Mon) 18:36:45 | | さん #[ Edit.]
『』 
エネマグラ入れたまんま寝た事が何回かありますw。

同じくしばらく足腰が痺れてました。
前立腺のあたりは下半身の神経集中してそうだしなぁ・・・。

あと次の日う○こする時がちょっと辛かった。
2007/10/21(Sun) 06:32:26 | URL | のりひこさん #-[ Edit.]
『』 
眠気をとると、翌朝ガッカリした気分になるので
スッキリしてから寝たいと思いまーす!はーい(´∀`)
2007/10/17(Wed) 09:51:55 | URL | しろさん #-[ Edit.]
『』 
太字の文
よくあります

仕事遅くなった→明日早い→てか明後日も次の日も早くて遅い→でもなんかムラムラ→「いやそんな場合ではないだろう」→「いやスッキリしとかないと」→「いや明日後悔する」→「でも○○コ起って来たし」→「絶対寝といた方がいいって!」→「でもコイツどーするん!?」→「だから無心に寝とかんとマジしんどいの自分で!!?」→「そんなアナタにスッキリストレス発散!!!!」→「だーかーらー・・・・・・・散々悩んで時間が経って、結局抜いてスッキリ!翌日後悔。

な日々です。
2007/10/15(Mon) 00:20:17 | URL | ザネリさん #LqdVN3t.[ Edit.]
『』 
初めまして。

携帯で偶然たどりついて......笑いながら泣きながら(忙しいわな)全部読ませていただきました。

熱心ではありませんが(笑)昔、一応ファンの一人でした。

その時の姿は作られた物であったことは何と無く気付く部分もありましたがこのブログを読ませていただいて、

裏おんなという一人の女性のファンになりましたよ。

ブックマークさせていただいてこれからもお邪魔させて頂きます。

よろしく。
2007/10/14(Sun) 17:57:12 | URL | Guitarmanさん #SdL6IUHA[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/13(Sat) 22:19:24 | | さん #[ Edit.]
『』 
裏おんなさん乙!ww
興味深いテーマですね。

私の場合は睡眠欲優先です。
彼女とヤってる最中にいつの間にか寝てしまったことがあります。
怒ってはいなかったけど呆れていましたw

そのまま夢精してたら中田氏です。
2007/10/13(Sat) 21:32:10 | URL | 教授さん #-[ Edit.]
『』 
今晩は。初めてお邪魔致します。
妙にムラムラして眠れない夜・・・ありますよね(笑

やはり愛する人とセックスをして
身も心も満足できた状態で眠るのが最高ですね

季節の変わり目ですので
お身体ご自愛下さいませ~
2007/10/12(Fri) 20:21:06 | URL | やよいさん #ijCIUDbE[ Edit.]
『』 
俺の場合だと
眠気の方が優先なのでそのまま寝ます。
たいがい朝起きる前に
自然とちんちんをいじってるので
眠いの半分で射精してすっきり目覚めます。
ただしこの条件は体調がすこぶる良い場合の話しで
普段 性欲はたまりが遅いです。
2007/10/12(Fri) 14:47:33 | URL | いたずら娘さん #-[ Edit.]
『』 
初カキコでっす~

んーと・・・

普通に性欲ですな。
我慢出来るほど人間できてないわw

ただ眠い時のオナヌーは、眠いからこそ純粋に足に力が入る。そして吊る。

素直に寝たほうがいいのだろうか・・・
2007/10/12(Fri) 03:05:24 | URL | bluevelvetさん #/gSqOzCc[ Edit.]
『』 
はじめまして、Panと申します。

私も夢の中で、あまり意識していなかった人とやっちゃっいました。

目覚めたとき、すごい気持ちよさと、後悔の気持ちがごちゃ混ぜになった複雑な思いになりました。

性欲と睡眠欲は一続きのものだと思います。

あまり機械に頼らないでください。

人と人とのふれあいが、二つの欲を満たしてくれると思います。

すいません。えらそうなことをカキコして。

お体をお大事にしてください。
2007/10/11(Thu) 23:33:26 | URL | panさん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/11(Thu) 22:05:39 | | さん #[ Edit.]
はじめまして、ふと申します。
なかなか読み応えがあっていいですね(^-^)
疲れが溜まったときは種の保存の意識が働いてウズウズしちゃうらしいですよ!!
また逝った時は副交感神経が優位っていいますし、普通の事ですよ(^-^)

ヘルニアと坐骨神経痛も患って大変ですね・・・。
確かにHな事をすれば臀部からの影響は否めないですが、
患部を保護する筋肉の強張りが坐骨神経に悪さしているとかもいいますよね。
不安なく気持ちのいい事したいですよね(^へ^;
2007/10/11(Thu) 10:18:35 | URL | ふさん #-[ Edit.]
『はじめまして。』 
友人の話ですが、友人も眠魔と戦いながらオナぬーをしてたらしく、裏おんなさんと同じく途中で寝てしまったらしいです。

次の朝、下半身裸で寝ていたはずらしいんですが、なぜか股間にはティッシュー一枚かかっていた(友人は実家暮らし)状態だったらしいです。

たしかに睡魔と闘いながらのオナぬーは危険ですね。
2007/10/10(Wed) 13:37:36 | URL | もっつ@2号さん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/10(Wed) 02:13:11 | | さん #[ Edit.]
『』 
銜えながら寝るっていうのには笑いました。
そこまでの睡魔ってすごいと思います。
睡眠欲より性欲が勝つというのはすごいと思います。尊敬します。
2007/10/09(Tue) 16:40:05 | URL | てつさん #3eQvvr92[ Edit.]
『』 
お嬢さんw あんた面白いなぁwww
2007/10/09(Tue) 15:48:35 | URL | BJさん #-[ Edit.]
『』 
裏おんなさんこんばんわ。初めてコメントします。某掲示板でここを知りました。その掲示板では「○○のブログ」と書かれていたり「これは○○だ」なんて書き込みがされていて大ファンだった僕も興味本位で見に来た一人です。でもこの裏おんなさんのブログを見ているうちに心底「裏おんな」ファンになってしまいました。裏おんなさんの考え方や物事のとらえ方など考えさせられる事が沢山あり勉強になります。すごくサバサバしたエロ話大好きですよ

今となっては裏おんなさんが誰でも関係無いと思っています。僕が大ファンだったあの子かもしれないし違うかもしれない。でも今は本当の自分で、本当の言葉を書いている裏おんなさんはすごく素敵でかっこいいと思いました。
2007/10/09(Tue) 15:08:55 | URL | GSさん #F9ckFCGU[ Edit.]
『』 
今日このブログを知って勇んでやって参りました
一方的ではありますが現役中はお世話になりました

しかし、ですね
あれは演技で実は淑女であると言う私の予想を見事に打ち破るブログでありました
いや、恐れ入りました
おれもアナルに乾電池入れたまま寝たことありました

それはどうでもいいです

はい。


姫こそ、お体にお気を付けくださいw
2007/10/09(Tue) 09:57:23 | URL | namitaraさん #-[ Edit.]
『』 
初めてかきこみます

自分は性欲派です。
何が何でもやります。
が、寝てしまうこともしばしば


挿入したまま寝ました。(彼女も寝てました)
チンコ咥えてもらいながら寝ました。(寝ながらイッタらしい)
マンコ舐めながら寝ました。(幸せな夢を見た)
オナヌーしながら寝てたら部屋に入ってきた姉貴に
チンコ握って寝てるところを目撃されました。(一生の不覚)
イッタんだかイッテないんだかわからない。
(イッテも精子が出ない病のため)


眠気より性欲取った経験




プライスレス



2007/10/09(Tue) 06:57:30 | URL | 足軽さん #-[ Edit.]
『』 
性欲優先だなw
男は手でしごいて出すだけでいいから
お手軽なもんだ
あなたにもしょっちゅうお世話になってる
どもども
2007/10/09(Tue) 01:13:43 | URL | おざなりさんさん #IlUaVNB6[ Edit.]
『』 
まだ親元で暮らしていた頃のこと。
わしは布団の中で一人でこと終えたあと(家がせまかったのでそんなシチュエーション)、疲れてたのかな・・そのまま半裸で寝てしまいました。
翌朝、母にいつものように起こされました。・・
いいわけは「暑かったから・・・さ・」

3回ほどあったと思う
2007/10/08(Mon) 23:51:18 | URL | むっくさん #-[ Edit.]
『』 
ん~ 最近は性欲より眠気の方が強いかなぁ
若い性欲バリバリの頃は当然反対やったけどね(*´∀`)

そう言えば中学生の頃まだエッチしたことなかったのだが、あまり好きでもなかった芸能人(確か渡辺めぐみやったと思うが知らんやろな~)とやたーらリアルなエッチをして気持ちいい夢精したことがあったなぁ
当時は原田知世が好きやったのになんで彼女が…w

ところで裏おんなはんはなんで腰痛めたの?AV時代の後遺症かな?

お大事に!(* ̄o ̄)ゝ

2007/10/08(Mon) 17:46:12 | URL | やっさんさん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/08(Mon) 17:09:56 | | さん #[ Edit.]
『迷わず・・・』 
睡眠欲と性欲どっちをとるか?
性欲を満たした直後に、ベッドに沈んでいくように眠りに入るのは、
射精に匹敵するぐらいの快感を得られるので、
迷いはないなぁ。

入れたままで寝たこともある。
寝ている途中で元気になったらまたやろうと思って。
下で寝ている彼女は重くてたまらんかったやろな。
2007/10/08(Mon) 15:44:05 | URL | G-man45さん #z8Ev11P6[ Edit.]
『』 
僕はよくオナヌーの最中に寝て彼女に朝キれられます。
見事に握りながら寝ているらしくてw

自重します・・
2007/10/08(Mon) 13:21:43 | URL | アツシさん #-[ Edit.]
『』 
次の朝、前夜にオナヌーで昇天したときのティシューがパンツに内蔵されていたときの衝撃が忘れられないので、睡魔に襲われたときはオナヌーは諦めるようにしています

なんか情けない気持ちになりますよねww
2007/10/08(Mon) 11:57:30 | URL | yutoさん #-[ Edit.]
『今日きますた』 
某所からなんですが。
ずっとファンだったもので、たまたま目に留まってきてしまいますた。
んで全部読んじまいますた。

三年くらい前に付き合っていた彼女と、似たような境遇で読んでてキツい所もありましたが、軽快な文章で面白いですわ。

まあ晒されるのは気分わりいでしょうが、おかげで面白いブログに出会えました。
サーセンwwww


これからも適当にガンガってください
2007/10/08(Mon) 03:07:44 | URL | じゅんさん #0jJlqS.2[ Edit.]
『(^皿^)きゃひひ』 
終わってから、お互い眠くなって挿入状態のまま眠りかけたコトはありやすwww
慌てて彼氏を突き飛ばしましたけンねぇww

ちなみに顔射の経験ありでスw好きだもん~♪♪wwwwwうふふ★


2007/10/08(Mon) 02:47:20 | URL | 雪おんな★さん #-[ Edit.]
『』 
ガムを噛んだまま寝てしまった事なら有りますね(笑)


それにしても、随分多忙な日々を送っていらっしゃるのですね。


お身体は大事にして下さい♪
2007/10/07(Sun) 21:24:39 | URL | ピノさん #-[ Edit.]
『』 
マージでめちゃめちゃ疲れるとめっちゃやりたくなりますねぇ。限界越えて疲れ果てて寝たいみたいな感じ。子孫残さなって人間の性?
2007/10/07(Sun) 20:42:39 | URL | ケニーさん #-[ Edit.]
SEXは相手あってのもの
自分がやる気あっても
相手が疲れている時がある。
☆相手は眠りやすいかも

自分が疲れている時は
やる気が起きない
だからヤリながら寝る事はないのである。

そう思うんだけど
どっちが強いっといったら 眠気だなぁ
2007/10/07(Sun) 16:21:00 | URL | ゆうさん #-[ Edit.]
『』 
車運転してて超眠くなったとき何かで
眠気に勝つのは性欲だけと聞いたことがあったので
ズボン下ろして、しばらくチソコ4545してたんですが(アホ)
眠気はなくなりませんでした。(TωT)

やっぱりドキドキ感が足りないようで
かわいい女の子にでもしてもらえれば違うかも。
(それは実験してません)  (;´Д`A ```

自分は一回イッタあとは眠くなるので
何回もイケる男子は素敵。
2007/10/07(Sun) 14:30:28 | URL | 山おとこさん #-[ Edit.]
『』 
間違いなくシコる(笑
でも最近、まだ子供が2ヶ月ってこともあって、リヴィングで嫁と一緒に寝てるから、オナニーできへん・・・
嫁もまだセックスできへんって言うてるし、どうしたらエエのか悩んでます。
夢精するしかないんか?(汗
2007/10/07(Sun) 11:53:10 | URL | エージさん #-[ Edit.]
『』 
チンコ咥えたまま寝ちゃったんだwww


性欲って、たまにものすごいときがあるなぁ。。。
あれなんなんだろ(´・ω・)
2007/10/07(Sun) 10:49:15 | URL | めーさん #-[ Edit.]
『』 
TVや普通のDVD見ながら寝てしまう事は
あるのですが
抜きながら寝る事はまずないですね。
パンツに手を突っ込んで
イジリながら寝ているのは有りますが・・・。
触り心地が良いのかもしれません。
2007/10/07(Sun) 10:11:03 | URL | ゆうさん #-[ Edit.]
『』 
なんさんのは、俗に言う「疲れマラ」ってやつだね。
俗説だろうけど、疲れた状態で勃起しやすいのは、生命の危機を感じ種の保存をしなければ・・・と脳が命令をだすかららしい。ちょっとマユツバもんだけどね。
徹夜明けとかで、ある一線を越えると精神的にハイになって、ちょっとしたことでも面白かったり、普段以上に過剰に反応しちゃうことってない?
疲れると、神経が過敏になることがあるらしい。それで性欲が高まったりすることがあるって話も。。。

で、裏さんの、男と女の会話の場合、疲れてるんだけど、ハイになるほどではないってことじゃない?
寝かさないでさらに疲れさせたら狼に変身するんじゃね?
実践しちゃダメだよw疲れてるんだから寝かせてあげようね。
2007/10/07(Sun) 04:12:58 | URL | じるさん #-[ Edit.]
『』 
こんばんは、たそまにあと申します。今回が初書き込みです。

やっぱり一発抜いてから睡眠かな。どっちか片方しか選ばないなんてもったいないw
ここでひとつ快感に関して気になったことが…。
男性の感じる快感度と女性の感じる快感度って明らかに違いますよね。
交尾中の女性はものっすごい声出すし、一体どんだけの快感を得ているのだろうか…。
生まれ変われるなら女性になって男性では味わえない快感を得てみたいw

そんな童貞の儚い夢。
2007/10/07(Sun) 03:41:07 | URL | たそまにあさん #2hSX7awg[ Edit.]
『雪おんな★殿』 
SEXしてイッた後で、抜くのが惜しくて
チンコ入れっぱなしで寝たいときない?w

意識なくそれをやってしまいました。
2007/10/07(Sun) 03:00:44 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『元気ですかい?殿』 
お父ちゃん、息子の息子も見たんでしょうか?w
2007/10/07(Sun) 02:58:22 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『なん殿』 
3回くらいかな?ありますよw
ほんっとに欲求不満で、1日に何回オナヌーしても不満が解消されなかった時w

男の人って、疲れてる時にチンコたつのは知ってるけど、疲れてる時ほどやりたくなるのか?
じゃあ、
女『ねえ~、Hしようよぉ~』
男『今日は駄目』
女『え~、だってしたいのにぃ~』
男『今日は疲れてるんだ。』
なんてやり取りは、実は男は疲れてないことが多いのか?w
2007/10/07(Sun) 02:56:01 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『さえ殿』 
顔射されたんかいwwww
ウケるw
相手も、止めてやりゃいいのにw
2007/10/07(Sun) 02:51:36 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『ゆずひろ殿』 
ますますオイラが欲求不満なのが証明されてきたなw


2007/10/07(Sun) 02:48:15 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『(^O^)哈哈大笑☆』 
ぎゃははwwwww♪
ねーさん面白すぎ!
マンガみたいなコトを現実でやってのけてるンだもん!!てゆーか…あまり笑い事じゃないかぁぁ~↓↓

お体には、くれぐれもお気を付けなすって下せぇよぉ~(^O^)/~~


2007/10/07(Sun) 02:46:31 | URL | 雪おんな★さん #-[ Edit.]
『けーた殿』 
男の人なのに、しばらく寝れないって珍しいね!
男の人は、射精すると眠くなるように体が作られてるらしいよ。
だから、早漏は嫌われるんだろうなと思ったwいっちゃったら寝ちゃうからw前戯は大切w
けーたさんはイッてもしばらく頑張れる様子w男の鑑だw

3連休なんだからどっか行ってこいw
2007/10/07(Sun) 02:42:36 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『ひろっぴー殿』 
性欲には勝てないよなw
2007/10/07(Sun) 02:37:30 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『』 
初めてのカキコ。
おいらもありましたよ。高校の修学旅行から帰って来て、究極に高まった性欲と睡眠欲のどっちを取るか。
布団敷いて毛布を掛け眠る体制になりながら、中ではパンツを脱ぎ枕元にオカズのエロ本を開くという、どっちを取るつもりなのか本人もわからない状態。
おそらくだけど、枕元にエロ本開いたまま爆睡している息子を発見したうちの親父が、全てを察して、そっと部屋の電気を消してくれたのだろう。ありがとう、お父ちゃんw
2007/10/07(Sun) 02:30:38 | URL | 元気ですかい?さん #-[ Edit.]
『』 
女の人でも夢でイクことあるんだね。初めて聞いたよ。

男は疲れてるときほどヤリたくなるんだよね。あれなんでだろ。
そういう時は終わってそのまま寝た事はあったな。
2007/10/07(Sun) 02:30:27 | URL | なんさん #-[ Edit.]
『』 
うーん・・・普段は眠気を取るかなー。

でも、ものすごーく性欲がたまってたらそっちを優先するかも。
実際に裏おんなさんと似たような経験があるかもしれません・・・
イッたのと同時に寝た事はありませが、眠りながらバイブは使った事ありますし、
ヤッてる最中に寝てしまい、顔射された事はあります(汗)。
2007/10/07(Sun) 02:23:24 | URL | さえさん #-[ Edit.]
『』 
性欲と眠気…。

たぶん眠気が勝つかなーw性欲が勝つことはそんなにない。ってことはそれほど欲求不満ではないのか?w

ご利用は計画的に(何の?w
2007/10/07(Sun) 01:46:48 | URL | ゆずひろさん #-[ Edit.]
『』 
自分の場合はした後は余韻に浸ってしばらくは寝れないので、裏おんなサンや、友達の夜オナった後そのまま寝て朝目が覚めたら→掛け布団がカピカピだった、ってのがわかりません。
そぅいえば最近は夢精しません。って何書いてんだろ。土曜の夜なんだから遊びに行け!自分...。
2007/10/07(Sun) 01:28:49 | URL | けーたさん #iydQorAY[ Edit.]
『』 
自重しろwww


はい。

僕も性欲派ですね。

以前、友達に「オナヌーを途中でやめてそのまま寝ると夢精できるよ♪(・∀・)」

と教わり試してみたのですが……

………

マジムリぽ!!

最後までしてグッスリでしたw

はい。

お身体にお気を付けくださいw
2007/10/07(Sun) 01:25:37 | URL | ひろっぴーさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    03 | 2024/04 | 05
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -