2ntブログ
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年11月24日 [23:37] AV女優になる前のお話 

今となれば泡恋。

中学3年の頃。


クラスメイトに、事ある毎に
私をいじってくる男子がいた。


名前は慎一(仮名)。



彼は、私のことを
なぜか『ウォーズマン』と呼んだ。※きんにくマン知ってる人は想像してどうぞ笑ってくれ。



私は『女じゃ( ゚Д゚)ドルァ!!』と怒るが、
彼はそんな私を見て笑う。


それでも、彼は仲のいい男子グループの中の一人。
いつの頃からか、意識するようになっていた。




そんな彼には、ひとつの噂があった。







ホモ疑惑。





好きな男子がホモ疑惑。




多感な時期に恋した相手がホモ疑惑。












辛かった。




思春期に恋した相手に
ウォーズマンと呼ばれ、
更に異性に興味がないのかも
知れないのだ。




叶わぬ恋なのだろうか。





私は、仲の良い同じグループの男子である
雅人(仮名)に手紙を書いた。





『バカにされるの覚悟で言うけど、
実は、慎一のことを好きなんだ。
本当にホモなのかな?
私にはチャンスこないのかな?
よかったら、相談乗ってもらえない?』


確かこんな内容だった。





翌日、雅人は私に手紙をくれた。


『ラブレターかと思って、すっげえドキドキしたのに、
相談でがっかりしたじゃねえか。
ひでえな。
でもよく考えたら、裏おんなはノートの切れ端にラブレター書くほど
無神経じゃないよな(笑
つーか俺、裏おんなの恋愛相談乗るほど、人のいいやつじゃないぞ。
まあ、いいけど。
本題だけど、慎一はホモだと思うに一票。
別に男に告ったとか襲ったとかって噂はないけど、
あいつなんか女っぽいからなあ。
女と付き合うとかいう感じじゃないし、
あいつの場合は、誰に告られても逃げ回りそうだ。
探ってやる程度ならしてみようか?
つーか、なんで慎一なのか分かんねえ(笑
俺の方が裏おんなと仲いいじゃん(笑
顔悪い分、女に優しくしてるつもりだし。
俺、何やってるんだろう。まあいいや。』


そんな感じの返事だった。


この文章を見て、普通の女子はどう思うだろうか?
雅人は私に告白されることを期待していたのだろうか?
そんな思いがよぎった。


はっきり言うが、本人も認めているとおり、
雅人は顔が悪い。
ガッツとか、後には麻原とかいうあだ名がつけられたりもした。
建前でも否定できない。
でも、人一倍優しいヤツだ。



私と雅人は定期的に手紙のやり取りを
するようになった。



異性に相談に乗ってもらえる環境を作り出した私。
男目線でのアドバイスがもらえるのだ。
当時は『オイラって賢い』と思った。


慎一の中の私が、
いつかウォーズマンでなくなる日が来るのだろうか。
淡い期待でした。








しかし、私はこの後・・・・








雅人に恋をしてしまいました。









ありがちな展開に、
自分でもびっくり。



というか、あんな返事を貰ったら、
誰だって意識するわ。




相談に乗ってもらっているはずが、
雅人は誰が好きなのか、
そればかりが気になっていた。



当時、雅人はあるクラスメイトと噂があった。
彼女の名前は亜紀子(仮名)。
女子バレー部。

雅人も男子バレー部だった。
一緒に帰ってる、なんて噂も聞いた。


吹奏楽部だった私には、
チャンスがない。



悩みに悩み、
クラスのリーダー格の男子に聞き込みをした。


聞けば、やっぱり二人は付き合っているらしかった。
しかし、それは冷やかしなのか、真実なのか
私には判断できなかった。


雅人に聞いてみた。
例によって、手紙のやり取りの中で。

すると、雅人からこんな返事を貰った。


『付き合ってるわけじゃないよ。
つーか、俺のこと好きなわけじゃないんだから、
そんなこと気にするなよ。』


ああ、そうだった。
私は慎一が好きだということになっていたんだった。


でももう、慎一のことを考える時間が
私の中には1秒もなかった。

雅人のことばかり考えてた。



付き合っているわけじゃない。
その言葉、信じていいのだろうか。
冷やかしから逃げるための言葉なのだろうか。

私は、それから初めて、雅人に気持ちを伝えた。


返事は実にあやふやなものだった。


『嫌いじゃないというか、好きなんだけど、
ちょっと分かんない。
亜紀子ちゃんのこともあるし。』(なんだそれ)


困っているのがよく分かった。



当時雅人が亜紀子ちゃんと付き合っていたことを
きちんと知ったのは、それから数年後のことでした。


私を傷つけたくなかったからなのか、
両方キープしておきたかったのか、
定かではない。







・・・・続く


Re Comments.

『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/02/12(Sun) 06:24:21 | | さん #[ Edit.]
『シマリス殿』 
うわあ。素敵な話だなあ。
おめでとうございますm(__)m
お幸せに♪
2007/11/25(Sun) 22:30:13 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『』 
中学の頃を思い出しました。
好きな人の手紙をライバルに渡してって頼まれて。
俺はいつまでったても、「良い人」のまま。
辛かったなぁ。

15年の月日が過ぎて、来月、その好きだった人が嫁さんになります。
人生ってのは、どうなるか分からないっすね。

裏おんなさんのお話、更新を楽しみに待ってます♪

2007/11/25(Sun) 05:20:53 | URL | シマリスさん #76lxh8V.[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/25(Sun) 02:15:04 | | さん #[ Edit.]
『山おとこ殿』 
クリックひとつで出禁にしたるw(嘘
2007/11/25(Sun) 01:07:12 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『』 
「(#゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァ」って昔からなんですね。

しかし「ウォーズマン」・・・プッ

って(≧Д≦))>ゴメンナサイ出禁にしないでくださいぃー


2007/11/25(Sun) 00:53:54 | URL | 山おとこさん #-[ Edit.]
『やっさん殿』 
おかっぱかショートだったなあ。
まあ、なぜウォーズマンと呼ばれてたのかは、
そのうち分かるw
ドラマチックな展開はないぞw
学生時代の恋ですからw
2007/11/25(Sun) 00:46:57 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『雪おんな★殿』 
心配ご無用wこの記事であってますw

そうそう、特定の男子としか親しくしない人だったw
2007/11/25(Sun) 00:44:51 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『』 
ウォーズマンかぁ 懐かしw 裏おんなはん中学時代はオカッパやったんすか?w

いーすな なんか青春でんなぁ

この先のドラマチックな展開が気になるっすす!
2007/11/25(Sun) 00:39:54 | URL | やっさんさん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/25(Sun) 00:21:53 | | さん #[ Edit.]
『うぉぅ!』 
あたしも似た経験がw

好きになった男子(ジャニーズ系で小柄でカワイイ感じ)がホモとゆーウワサがあって…付き合ってもキスはするケドそれ以降は無いみたいな(ΩoΩ)

デート中もいつも必ず『特定の男の子』の話を楽しそうに語るし…女としてはショックだったし彼の地元の友人たちに相談したら、やはりクロでΣ(O言O;)

結局その後、彼とはギクシャクしちゃって&相談に乗ってもらっていた友人の一人(今田耕司似w)を好きになってしまい付き合いまちたwww

その人とも長続きしなかったケド…若かりし日の甘酸っぱい?思い出かなぁ(^o^)www

しかし…ウォーズマンやらガッツやら麻原ってwゲラゲラ★

あたしは『ジェロニモ』とアダ名された記憶がw(>_<)

2007/11/25(Sun) 00:04:05 | URL | 雪おんな★さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    04 | 2024/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -