2ntブログ
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年11月25日 [00:20] AV女優になる前のお話 

空似の恋。

今から書く出来事は、
雅人に当たって、半端に砕けたすぐ後のことだ。
別に雅人のことを諦めたわけではない。


当時私が所属していた吹奏楽部。
吹奏楽部というと、
コンクールやコンテストなんかに
出る機会というのがあって。


部活動中にかくれんぼしたり、
好きな人の話をして喜んでいたり、
と、部活動を真面目に行っていなかった私だが
当然コンクールなんかの会場に行くことがあった。
(はい、真面目にやっていた方はごめんなさいね。)


で、確かそのコンクールの時だっただろうか。


当時ある芸人さんに嵌っていた私。
私と同じクラリネットパートの子も、
その芸人さんに嵌っていた。

コンクールが終わって、
楽器を学校に運び戻す作業をしていた時。


『この楽器で最後かな?』


突然、知らない男の人が私達に話しかけてきた。


『○○○○(嵌っていた芸人)にちょお似てる!!!!!w』

私達は口を揃えて叫んだ。



彼は戸惑っていた。
そりゃそうだろう。

『この楽器で最後なのか』と聞いているのに、
返ってきた言葉は回答になっていない。
しかも、一般には有名ではない芸人の名前を
あげられたのだ。
挙句、笑われている。

裏達『ちょおタイプなんですけどもw』

芸人『・・・・(苦笑)。で、これで最後かな?』

裏達『ねえねえ、どこの高校ですか!?』(話聞けよ)

芸人『え、一応社会人だけど・・・で、これで最・・・』

裏達『ええ!社会人に見えないよwww』(失礼)

芸人『元気だねえw俺は、これでも一応ここに仕事しにきてるんだよwで、これで』

裏達『ないないwwww』(更に失礼)

芸人『だから本当なんだってばw一応、公務員ですよ、で』

裏達『ええええええええええwwwwwwwww』(極めて失礼)



私達だけで話が盛り上がってしまい、
芸人さんの足止めをしてしまったことにも気づかず、
延々と質問攻めを食らわした。


裏達『ファンレター出すから、住所教えてよwwww』

芸人『仕事中だからさwその辺は君の同級生に聞いてごらんよw』


話を聞くと、どうやら
私のクラスにいとこがいると言う。


『え、誰!?』

すかさず、私は聞いた。


『中園亜紀子(仮名)』


その名前に私は驚いた。


『中園』という苗字のクラスメイトは
彼女しかいない。


いや、全校生徒を探しても、
『中園』は彼女だけだ。


雅人と付き合ってる噂のある亜紀子ちゃんのことだ。


一緒にいた、同じパートの部員が私に言う。

『え!?裏おんなの恋のライバルじゃんwすごい偶然だねw』








・・・・続く

Re Comments.

『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/02/12(Sun) 06:26:32 | | さん #[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    04 | 2024/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -