2ntブログ
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年11月25日 [04:00] 未分類 

テンプレ変えた。

さて、このテンプレは、
クリスマス過ぎても更新しなさそうな
私への喝w

これがあれば、年末にはまた更新することでしょうw

でわ寝るノシ




てか、アダルトブログ×なテンプレ多いんだわw

Re Comments.

『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/08(Sun) 11:17:31 | | さん #[ Edit.]
『のりひこ殿』 
ありゃw
人生どう転がるか分からないからね。
何度当たっても駄目かもしれない。
でも、1度当たられて振った方は、
振った相手が2度くるとは思ってなかったりもする。
振った後に、それこそ半年数年経って、
振った相手のことを好きになることだってあると思うんだよなあ。
タイミングだろうけど・・・ね。
恋ができるって、幸せだと思う。
素直にまっすぐに想う恋の仕方、忘れてしまったもんw
2007/11/27(Tue) 22:05:10 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『』 
一応、その人には以前あたって砕けてますw
恋愛云々抜きでも大事な人なんで、笑って会えるよう頑張りますわ。
2007/11/27(Tue) 02:21:41 | URL | のりひこさん #-[ Edit.]
『さえ殿』 
相手が自分のことを好きじゃないと、
私も相手に興味持たないですねえ。
自分から好きになることは、今はないですw
受身だなあ、と、何事においても言われますねw
2007/11/27(Tue) 00:53:32 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『のりひこ殿』 
想ってるだけじゃ、いつまで経っても気持ちは伝わりませんぜ。
2007/11/27(Tue) 00:45:09 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『』 
ごめんなさい!!まちがいました。負ける試合って書きたかったんです。
相手にその気があると分かった時だけ恋愛対象にするかどうか聞きたかったのでした。

でも、たしかに元彼が付き合ってる人とか浮気相手(笑)ってみてみるといろいろと考えちゃいますねーー。なんでこの人と??とかいろいろ・・・
2007/11/26(Mon) 02:37:58 | URL | さえさん #I5ZRe0Pg[ Edit.]
『』 
先日、思い人に彼氏が。。。
以来当然のように遊んでくれなくなりました。

おめでとう、
そして
クリスマスなんて嫌いだw
2007/11/26(Mon) 02:24:43 | URL | のりひこさん #-[ Edit.]
『さえ殿』 
負けない試合?

負けない試合自体がないと思う方だなあw
でかいこと言うけど、それは理想論であって、それほど自信家ではないw

ただ、私を好きだといい続ける元彼に、
蛍原みたいな顔した女が、
『蝦ちゃんみたいでしょ(はあと)会いたいな(はあと)早く元カノのこと忘れてほしいな・・・』
という文字と共に上目遣いの写メ送ってきたのを知ったときは、爆笑しながら
『蝦ちゃん?????wオマエはほとちゃんとつきあってろ!』
と突き放したなあw
正直、あんな女とは勝負すらしたくないと思ったw
2007/11/26(Mon) 01:50:01 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『』 
分かりました(笑)
大作になりそうですね。ではちょこちょこコメ書かせてもらいますね。

ここで質問です。裏おんなさんは負けない試合はしない方ですか?
2007/11/26(Mon) 01:01:52 | URL | さえさん #I5ZRe0Pg[ Edit.]
『DA殿』 
オイラって、案外腐女子そのものだと思うの。うん。
2007/11/25(Sun) 23:57:15 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『さえ殿』 
う・・・先生w
回顧録みたいなもんなんで、一生終わりませんよw
2007/11/25(Sun) 23:56:06 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『』 
テンプレの雰囲気(やっと変換できた)をいきなり変えすぎだwww
最初何処の腐女子ブログに迷い込んだかと思ったわw
2007/11/25(Sun) 23:30:05 | URL | DAさん #B7q/.fmY[ Edit.]
『』 
全然雰囲気違いますねーーー

同じブログに思えない程です(笑)男の子のブログっぽくなりましたね。
先日からのお話、ずっと読ませていただいています。完結してからコメしますね。次が楽しみです。裏先生!!
2007/11/25(Sun) 23:28:51 | URL | さえさん #I5ZRe0Pg[ Edit.]
『ケニー殿』 
我慢汁って素敵です。
ダラダラたらしといてくださいw
2007/11/25(Sun) 22:41:03 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『yu殿』 
君かw
カウンター跳ね上げてるのはw
毎日は更新しないぞw
2007/11/25(Sun) 22:39:07 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『山おとこ殿』 
年末?
クリスマスの予定なし。
プライベートが暇すぎるw
んでも慣れたなwww
プライベート頑張らねばw
2007/11/25(Sun) 22:37:36 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『』 
完結してないから我慢汁のまま放置されてるみたい 笑
続き気になるなぁ~。
けど気長に待ってますよ
2007/11/25(Sun) 19:59:18 | URL | ケニーさん #-[ Edit.]
『k』 
お気に入りに入れて毎日みてます
応援してます
2007/11/25(Sun) 19:42:59 | URL | yuさん #-[ Edit.]
『』 
年末はほんとお忙しいと思いますが
がんばってください (*´ー`)
2007/11/25(Sun) 17:53:50 | URL | 山おとこさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    04 | 2024/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -