2ntブログ
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年11月25日 [22:26] AV女優になる前のお話 

恋敵の心の中。

冬休みが終わると共に、
私は亜紀子ちゃんに報告した。
裕貴さんに年賀状出したら、返事が来たよ。と。

亜紀子ちゃんは、申し訳なさそうに私に尋ねた。
『裏おんなちゃんは、雅人のこと、どう思ってるの?』

私は答えた。
『雅人のことは大好きだよ。裕貴さんとは関係ない。』

すると、亜紀子ちゃんは、
私に何か言いかけた。

でも、続けることはなかった。


『亜紀子ちゃん。私、裕貴さんのことは素敵な人だなあと
思うけど、好きとかそういう感情ではないんだ。
しかも中学生と大人だもんね。
裕貴さんが私に興味持つわけもないしw
裕貴さんのこと、何にも知らないしさ。
でも、雅人は別。
亜紀子ちゃんと雅人は付き合ってるみたいだけど、
私、亜紀子ちゃんのこと別に嫌いじゃないし、
雅人のことも好き。
亜紀子ちゃんは、私にとって同じ場所に立てないライバルってとこでw
これは仕方ないことだからさ。』


私は、亜希子ちゃんにそう言った。




それから少ししたある日。


亜紀子ちゃんは私を遊びに誘った。



なぜだろう。
普通は嫉妬するんだろうけど、
亜紀子ちゃんに対しての嫉妬心は、
全くなかった。

いや、最初は確かにあった。
間違いなく。
でも、雅人の良いところを先に見出して
付き合いだしたのは亜紀子ちゃんなのだ。
嫉妬すれば、自分が情けなくなることも分かってた。

何事も、『順番こ』。

私は2番手なのだ。

割り込みなんてルール違反。



そう思っていた。





ところがその日、
亜紀子ちゃんは私にこう言った。




『雅人のことが好きだし、
雅人も私と付き合ってるって言う。
でも、付き合ってるってのがよく分からなくて。
多分、裏おんなちゃんは、私と雅人が付き合ってると
思ってるんだろうけど、私はそんな感じじゃないんだよね。
付き合うって・・・なんなんだろう。』


彼女が弱音を吐いたのだろうか。
ライバルである私に。

私が聞きたかった。
『亜紀子ちゃんは、突然何を言い出すのだね?』
と。

『実はうまくいってないの』アピール?

私は私の思うように突っ走っていいのか?



ああ、あの時亜紀子ちゃんが私に言いかけたことは、
きっとこれだったんだ。

しかし、私の本心とは裏腹に、
亜紀子ちゃんを励ます私。



こうして、私は
ライバルである亜紀子ちゃんと
中学卒業までの間、
なぜか仲良しになってしまうのであった。





・・・・続く

Re Comments.

『雪おんな★殿』 
向こうが本当に明るい子だったからねえ。
私自身、暗く見られるほうだったから、
正直、ネチネチしたらマジでカッコワルイとかも思ったなw
2007/11/26(Mon) 01:31:53 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
ねーさんは80年代の少年漫画の男気溢れる主人公っぽいなぁw

ライバルちゃんにそんな風に接しられるなんて♪そーゆーねーさんだったからライバルちゃんも心開いてくれたンだろね(の∀の)☆


2007/11/26(Mon) 00:42:09 | URL | 雪おんな★さん #-[ Edit.]
『やっさん殿』 
いやorz
そんなこと言われたら、この後書きにくいことがwwwww
2007/11/25(Sun) 23:54:02 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『』 
〉割り込みなんてルール違反。

かぁ 今の若い娘は友情より恋を選びそうなイメージがあるけんど、裏おんなはんは昔から律儀で友達思いやったんやね
2007/11/25(Sun) 23:02:27 | URL | やっさんさん #-[ Edit.]
『じゅん殿』 
恋空って、よく知らんw
本ねえ。出せたらいいなあw
まあ、チソコマソコウソコ言ってるうちは
明らかに無理だろうw
2007/11/25(Sun) 22:44:38 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『』 
ちゃんとまとめれば本に出来るんじゃ?
恋空(笑)より全然面白いですよ
2007/11/25(Sun) 22:37:50 | URL | じゅんさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    04 | 2024/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -