2ntブログ
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年11月25日 [23:51] AV女優になる前のお話 

彼の想い。

それから少しの時が経ち、
私たちは中学を卒業した。



卒業式から数日経ったある日。




私は一本の電話を貰った。



当時は携帯電話やPHSなんてものは
持てなかった時代だ。



自宅へのそれは、雅人からだった。



彼は言った。


『俺、裏おんなのこと、好きだったよ。
今更だけど。あの時答えられなくて・・・ごめん。』


本当に『今更』だった。

そして、これは『現在進行形の思い』なのかも微妙だ。


私は、中学を卒業したら、
下宿生活を始める。


遠くの土地へ行くのだ。



雅人は地元の高校へ進学。




離れ離れになってしまう。


友達としての思い出しか作れなかった。



照れ隠しで
『今更遅いってw・・・・手紙、書くね』

と言った。




彼も、『俺も、書くから。』
と言った。




好きだった。


本当に好きだった。








でも、それ以上は言ってはいけないような気がした。






受話器の向こう側からは、
シャ乱Qの『シングルベッド』が
かすかに聴こえていました。



友達みんなでカラオケに行った時、
雅人はその曲を歌った。
雅人のあまりの音痴ぶりに、
みんなで大笑いした。




あれは、私にとって
とても大切な思い出だった。










それから
一度だけ。









一度だけ



雅人から手紙が来た。











でも、それだけだった。









それぞれの新しい環境に慣れることに必死だったのだろうか、




照れだったのだろうか、






私たちは、








会うことも、話すこともなくなった。














・・・・続く












Re Comments.

『虎果殿』 
学生の時は、素直になれなくて、
大人になれば疑ってばかりで・・・
恋愛って難しい。

アドバイスですかw
ろくなこと言いませんよ私w

それでもよければ覚悟してこの下読んでくださいw





家に行く=HもOK
男はすぐにこの解釈ばっかりしすぎw

その結果、女も『家デート=Hもしなきゃいけないんだ』って思ってしまう。
ただ、彼女の場合は虎果さんのことを
好きなわけだからさ(だよな?)。
彼女は、好きな男が求めるものはこれなんだ
と思い違いしてるだけでは?
だからこそ、『部屋に行きたい』と焦りを見せたんでは?虎果さんのことを、早く自分のものにしたかったんだと・・・(人を物扱いするのは好きじゃないけど)。
虎果さんが、彼女に『大切にしたいから』と
きちんと伝えて、やらなきゃいいだけじゃね?w
今の時代、恋愛に慣れれば、
付き合ってすぐHって感じだから
虎果さんに拒まれたと思ったのかもしれないね。

世の中の大概の男が即やりたがる中、
虎果さんの『大切にしたい』という気持ちも伝えてないのに、
そんな気持ちは伝わるわけないよ。
言わなきゃ伝わらないことは、たくさんあるんじゃないかなあ?
2007/11/27(Tue) 01:34:43 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『』 
学生の時の恋愛はお互い素直になれなくて、こんなはずじゃないのにwってのが多数ですよね。

実は私、今すげぇ恋愛モードです。

付き合ってはいませんが、初デートで相手からキスされて以来すごく意識します。

私が入れた留守電メッセージを仕事中も3回聞いたwとか言ってたんですが、
3回目のデートでダーツBARの帰りに私の家に行きたいと言われて(すげぇ大事にしたい!
この子と簡単に寝たくないなと思い)断って彼女いる疑惑をもたれ泣かれて以来、前みたいにデートに誘っても来てくれなくなりました。

女ってわかんねー
(-"-;)
よろしけばアドバイス下さい。

2007/11/26(Mon) 13:04:42 | URL | 虎果さん #-[ Edit.]
『山おとこ殿』 
チミか!!!w
跳ね上げてるのはw


寝なさいw
私も今日はもう寝ますw
続きはまたいつかwwww
2007/11/26(Mon) 01:54:43 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『』 
更新が頻繁なので
わたスも続きが気になって眠れません。
今日は仕事なのに・・・

あと僕もカウンター跳ね上げてる一人かも・・・
2007/11/26(Mon) 01:47:29 | URL | 山おとこさん #-[ Edit.]
『雪おんな★殿』 
恋愛って、どんなでもドラマになりうるのでは?w
まあ、言っても中学生ですからw書いてて恥ずかしいっすorz←書き出したのは自分
2007/11/26(Mon) 01:35:02 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『ゆう殿』 
目立つジジイはある意味貴重w
てか、これは私にとって、いい恋愛ではないのだよw
2007/11/26(Mon) 01:27:48 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『ひらかわ殿』 
オイラはちょっと聖書かじりましたw
まあ、いいこと書いてあったりするよw←誰だよオマエw
クリスマスは、キリスト様のお誕生日です。
お釈迦様は違うし、仏となるとまた別だし、日本でいうキリスト様的存在って誰だろね?w天皇様のお誕生日なんかは、祝日になったりするけども、イルミネーションなんてもんはないなw変なの、日本w
2007/11/26(Mon) 01:24:13 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『ほゎぁあーッ!!』 
な…何だかドラマみたいな展開!!ほろ苦いなぁ~(*^_^*)

ねーさんのお話と比べたら、自分の恋愛が三文芝居な喜劇に見えてきたよぉをうΣ(O言O;)

2007/11/26(Mon) 00:47:18 | URL | 雪おんな★さん #-[ Edit.]
『オオッ!』 
小説家やん
って 実話ですね。
俺は良い恋愛話は・・。
まぁごく一般の
目立たない少年だったから。
大人になった今でも
目立たないオヤジだから・・・。
変わり映えしない
ジジイになっても
目立たないんだろうなぁ・・・。
2007/11/26(Mon) 00:41:28 | URL | ゆうさん #-[ Edit.]
『寸止めラッシュ』 
まず、テンプレが変わったのにワロタ
「イチャつくなよ、畜生。」ってww
まぁ、俺は仏教徒なのでクリスマスとか
なんの事だかわかりませんが何か?

で、続きが気になるので
夜も眠れませんw
2007/11/26(Mon) 00:40:13 | URL | ひらかわさん #/1jm.oOg[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    04 | 2024/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -