2ntブログ
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年06月04日 [02:08] TBテーマ 

第43回「生まれ変わるなら、男?女?」

ども。
当ブログは18禁ですので、エロ嫌いの人は見ないでね。
さて、今回のテーマはこちらだそうです。



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。

今日のトラックバックテーマは、「生まれ変わるなら、男?女?」です。
誰でも一度は考えたことがあるんじゃないでしょうか。

私は今は女ですが、男に生まれ変わりたいですね~。
理由はたくさんありますが、一番の理由は、
男の子同士の友情が、うらやましい!!!
一発殴って、それで許す。言葉では語らず!カッコイイじゃないですか。

...
第43回「生まれ変わるなら、男?女?」






過去の記事でも書いたことありますが、
生まれ変わるなら断然

男!!!

男!!!

絶対男!!!




なんか私、今女やってますが、
基本的に女が向いていないと思う。


ケンカっぱやいし、ガサツだし、下品だし、エロ好きだし。


例えば女の子って、
どこかにぶつけたりした時、とっさに

『痛(イタ)いっ』

って言う。



私、なぜか『イテッ』なんだよね・・・。





例えば女の子って、
何か突然のことに驚いたとき、とっさに

『きゃっ』

って言う。




私、なぜか

うぉっ!』や『うわっ!』・・・。




女の子らしさって、
こういうとっさの一言から出るものだと思う。




私が男なら、至って自然に振舞えると思う。
それだけの理由だが、なぜか自信がある。


一度でいいからチソコを生やしてみたい。
昔からの願望だ。

男とやってる時も、
横になった男の上に、背を向けてまたがって、
まるで自分の股間からチソコが生えているかのような状態にし、
それをコスるのが好きだ。
それだけで自分が男になってオナヌーしている錯覚に陥って
ムラムラするのだ。
自分に生えているチソコの全ての刺激が、
私を脳内でイかせる。



男のケツアナに、初めて指を突っ込んだときにはワクワクしたw

男のケツアナに、初めてぶっといバイブを突っ込んだときには、
相手が『もっと太いのがいい』と言ったので、少々たじろいだ。


何度かVの仕事でチソコ(ペニバン=ペニスバンド)を生やしたことがある。
ペニバンを男のケツアナに挿入したら、
やたら感じていて、本当に女の子のような声を出し喘いでいた。
なんかその途端に征服感w
相手の男性はタイプでも何でもなかったが、
『こいつめちゃめちゃ愛しい』
と思った。
『あー、男の人って女とヤッてる時って、こういう気持ちなのね』
と思った。
『もっと気持ちよくなりな』『声出していいんだよ』なんて、
ありえないアドリブが出てきたw

しかし、私はペニバンで攻めて腰を振っているだけなので
肉体的な気持ちよさは何もない。



できるなら、男じゃなくてもいい、せめて本物のチソコを生やしてみたい。

本物のチソコで、肉体的な快楽を感じてみたい。



女の絶頂は『溶解』
男の絶頂は『崩壊』



この違いを体験してみたい。


一生無理だがw










Re Comments.

『』 
桐殿

確かに心も大事ですね。
でもやってるときはそんなことあんまり考えないやw私ってオスなんかなあ・・・w
AVんときは、『いきそうでいけない』生殺し状態でしたねw
2006/06/06(Tue) 21:10:32 | URL | 裏おんなさん #-[ Edit.]
『』 
なんと,女性からするとそうなんですね。気分や体調で感じ方・濡れ方が違うのはわかってましたが・・・。男としては,相手の女性がどんどん反応してくれると大いに嬉しいのですよ。演技じゃなく本当にイッたときなんかは,男の方も精神的な快楽です,マジで。
やっぱセックスは心が伴うのが一番気持ちいいんだと実感しますね。

リアル女性はAVの画像みたいに簡単にイッたりしないってのは納得です。んだって,それなりに構成や撮影アングルまで考えられて撮影しているんだから,女優さんだって気を遣いながらだろうなぁ・・・って冷静に考えれば(ry
なかなかイクにイケなさそうで。
2006/06/06(Tue) 00:59:41 | URL | さん #0ZQXbZEg[ Edit.]
『』 
桐殿

いやいや、女も萎えたりしますがな。相手が入れることで、性器が傷つかないようにと、気持ちよくなくても濡れたり(下り物なんかで)するわけですしね。下り物と濡れてるのを勘違いされたときにはもう・・・萎え萎えですよw
男も女も、そういうトコ気にしながらやってる部分あるみたいですね。
ただ、女はイかなくても濡れるし、だからこそ『イッたふり』もできますから、そういった意味では男より楽かも。
実際一度のセックスでイけることなんて、あんまないですwAVやってたときなんか特にw
その代わり、イッた時は最高に満足ですねw



D・A(謎殿

すげえ保体授業ですね・・・。そんな内容は、私は学校では習いませんでしたw気持ちよくてもゴムはしなさい、くらいだったような。
2006/06/05(Mon) 20:38:31 | URL | 裏おんなさん #-[ Edit.]
『』 
中学の時、先生が保険体育の授業で「女性は性交渉で男性の十倍の快楽を得られる」と聞いて、羨ましさのあまりコンパスを腿に突き刺したくなった思い出があります。

嗚呼十倍羨ましい
2006/06/05(Mon) 01:55:46 | URL | D・A(謎さん #B7q/.fmY[ Edit.]
『』 
なるほど・・・(^_^;
男の身からすれば女のエクスタシーは理解できません。一説には,男が女のエクスタシーと同じものを味わうと発狂すると言われますが・・・やはり子供産む機能の有無の違いなのかしらん。
SEXの最中って,男はちょっと油断すると萎えてしまったりすることもありますし,かなり体調の影響も受けます・・・けっこう相手に気遣いながらしていることもあるんですよ,実際。
自然界を見ても,♂は過酷な生き物の方が多いかも・・・。クモやカマキリは交尾の直後に補食されるし,猫はメスの選択権が絶対だし・・・群れを作る動物に至っては,頂点に立たないと(ry
楽だとは思いませんけれど,次は女に生まれてみたいですね。余韻が残るエクスタシーってやつを体験してみたいっす(男は一瞬で終わるからなぁ・・・)。
2006/06/05(Mon) 00:00:30 | URL | さん #0ZQXbZEg[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    03 | 2024/04 | 05
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -