2ntブログ
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年06月04日 [01:25] TBテーマ 

第45回「あなたのブログ名の由来」

どもども、最近TBテーマが出題されるテンポがちょと変な感じがしています。
当ブログは18禁ですので、エロネタ・下品ネタ駄目な人と18歳未満は見ないでね。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日のトラックバックテーマは、「あなたのブログ名の由来」です。

トラックバックテーマに対して毎回トラバをしてくださる方もいらっしゃったり、
はじめて暇つぶしにトラバをしてみた、という方もいて
様々なブログを目にしているのですが、そんなみなさんのブログの名前も十人十色!
名前をつけるというのは何かを始めるときの儀式のようなものです...
第45回「あなたのブログ名の由来」




うちのブログ名の由来・・・
私は『タイトル』と言うものをつけるのが、
極端に苦手なので、ブログ名には本当に悩みました。
今でも『なんてセンスないんだw』と思いますが、
これにはいろんな意味が含まれています。

私は元AV女優ですが、
AV女優は、一般の方にはやはり軽蔑される職業です。
職業だけではなく、
一人の人間としても、ランクを下げられてしまう。
一般女性が表なら、
風俗で働く女性は裏だと思った。
『裏』の『女』の仕事、それがAVという仕事なのかな、と思ったし。

表が着飾った女性なら、
裏は素っ裸の女性。
それは自分の肉体なのに、みんな隠して歩いている。

性の部分を出さずに生きることって
果たして『表』なのか?と思った。

私が現役当時表に出せなかった
私の『裏』の部分。
実は本来あるべき表の部分でもあった。
それをココで出せたらな、と思ってたら、
こんなダセえブログ名になってしまいました。




私のハンネも、ブログ名と同じく『裏おんな』なのは、







ただ単に、もう考えるのがめんどくさかったからです。







『おんな』を『女』としなかったのは、
なんか『番長』や『口裂け女』と同類の感じがしたからだったんですが、
コメント頂くと、
かなりの確率で『裏女』なんですw



そのたびに、『オイラって番長??w』と一人でツッコミいれてましたw




これからも、細々と続けていきたいと思ってますので、
裏おんなをよろしくお願いします。










Re Comments.

『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/05/19(Mon) 20:17:15 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/08(Sun) 18:45:30 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/05(Sun) 17:20:08 | | さん #[ Edit.]
『』 
Non殿

はい、趣旨違いですねw
当方は、2ちゃんねるは好きですが、同時に大嫌いでもあります。
この先、元AV女優として2ちゃんにカキコするつもりもありません。
あそこは、私が身分を明かしてカキコする場所ではないと思っていますので・・・。
ご希望に添えなくて申し訳ありません。
こんなところで宣伝しなくても、2ちゃんなんだから他の方が来てくれますよ。
でわでわ。
2006/10/11(Wed) 02:19:21 | URL | 裏さん #-[ Edit.]
『掲示板について』 
趣旨違いの投稿、済みません。
巨大匿名掲示板、2ちゃんねるにAV女優の方への質問スレッドが成立しています。現役のAV女優の方、あるいはAV女優の経験のある方は、よろしければ、書き込みをお願いします。

【AV女優に】本当はAV出演は苦痛ですか【質問】
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/jinsei/1157091206/
2006/09/01(Fri) 19:45:37 | URL | Nonさん #V54S/nVg[ Edit.]
『』 
ゆずひろ殿

センスはないですがw
2006/06/06(Tue) 21:16:02 | URL | 裏おんなさん #-[ Edit.]
『』 
意味深いですねぇ(>∀<)
確かに一理ありますよねぇぇ☆

裏おんなっていう理由がちゃんとわかって良かったでつ♪
2006/06/06(Tue) 20:00:15 | URL | ゆずひろさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    03 | 2024/04 | 05
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -