2ntブログ
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

no-comment | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2008年01月28日 [02:56] 未分類 

お久しぶりです。
2008年初の書き込みですw


といっても、今日はご挨拶だけ・・・。



今後ともグダグダと、細く長く続けていこうと思っておりますので、
今まで通り過度な期待はせずに、グダグダなお付き合いを宜しくお願い致します。

コメントへのレスは、また次回します。
もう少々お待ちくださいませ・・・m(__)m

Comment:50 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2007年12月31日 [21:31] 未分類 

感謝。

2007年もあと数時間で終わりですね。

振り返ってみると、このブログに関してもそうですし、仕事でもプライベートでも、本当にいろいろなことがありましたが、なんだかんだで充実した一年だったと思います。

ですが、今こうして充実感を得られたのは、私を支えて下さった方がいるおかげです。

どんな時にも私にお付き合い下さり、支えて下さった全ての方に感謝します。
そして、来年もよろしくお願い致します。

それでは皆様、よいお年を…。


※喪中のため、型通りで申し訳ありませんが、新年の挨拶は控えさせて頂きます。


※2 申し訳ありませんが、コメント返しはしばらくお時間頂きます。

Comment:56 | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2007年12月28日 [08:00] 未分類 

アダルトなのか!?

知らない自分がわかる、あなたのブログを解析します!日々書き綴っているブログ。あなたのブログには実は「どんな話題」が多いのか、そこには「どんな気分」が現れているのか、解析してみませんか? ⇒MyBoo ベータ版


↑↑↑↑↑↑
なんか、こんなのが出てたので、試しにやってみました。








結果は











清く、かしこまっている感じ がブログににじみ出てます。

話題に関しては 学びについて多く書かれているみたいです。













ぬえ?






ウソコチソコマソコ言ってたのに。
これではネタにもならんぞw



いや、日々解析結果は変わるらしいんだけどね。



なんだか、皆々様方に謝らなきゃいけないような雰囲気ではありませんか?w











・・・すみませんでしたm(__)m
アダルト枠なのに、相応しくない文字が躍っていたようでした。
もっとウソコチソコマソコネタを増やす努力をしようかと思います。

↓Open.

Comment:44 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2007年12月27日 [00:00] 未分類 

ケチの定義。エピソード1

けち1


1 1(名・形動)
[文]ナリ
〔1〕 [1] 金銭や品物を惜しがって出さないこと。また、そのようなさまや人。吝嗇(りんしよく)。

・ ―な人

[2] 貧弱で取るに足りないこと。くだらないこと。また、そのさま。

・ ―な商売を営む

[3] こせこせして卑しいこと。気持ちのせまいこと。また、そのさま。

・ ―な考え

・ 文句をつけるような―な男ではない

                                                      大辞林より引用



さて、私の知り合いに、とんでもなくケチな男がいます。


彼に関しては、数え上げたらキリがないほどのドケチエピソードがあります。


焼肉屋なんかに置いてあるタダのガムや飴は、つかみ放題です。
店員さんの笑顔も引きつっています。
ファミレスとかにある使い捨てのお手拭は、ごっそり貰って帰ります。
1個2個どころの話ではありません。1桁違います。
下手したら通報ものです。



いつだったか、男友達から携帯ストラップを貰ったんですね。
ネットショップから探し出して買ってきてくれたようで、
とても気に入ってつけてました。


そんな話を私から聞いて、そのケチ男、どうしたと思いますか。





翌日、携帯ストラップを2つくれました。












































キティちゃんのお尻に『LIPTON』と書いてある、ペットボトルのおまけのやつをね。









数で勝負してきたよ、この男。











まあ、うちの社長(元彼)なんですが。

Comment:42 | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2007年12月25日 [00:55] 未分類 

★MerryChristmas★

キリストおめー!!




明石家サンタきたー。
















はあ・・・・orz

オイラ、本当に一人で明石家さんた観てる・・・orz

Comment:53 | no-trackback | Edit | Page Top.↑

    04 | 2024/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -